柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

田んぼを散策  

今日のお散歩は少し早めに出かけました  久し振りに田んぼへ

ぷりけつ1

あずじぃじと遭遇  じぃじ今日は稲刈でした


ぷりっけつで感激の御対面


ぷりけつ2

なにしてるの? ねえねえこんな所でなにしてるの~?



いい子いい子してもらって うっとり 

あずきいとじぃじ

稲刈りが終わるとあずきの楽しみが・・・


この広い田んぼを、おもいっきり走る事

はげ田んぼ

でも今年はカイカイが出たから・・・お預けです   田んぼを眺めてました


蕎麦の花も咲いてました  

御蕎麦の花

もうすぐ新蕎麦の季節ですね


今日から「シルバーウィーク」皆さん何処へお出かけ?

あずき

あずき家は何かと用事がありお出かけできません


あずき

1日だけとぉたんがお暇な日があるから公園でも行こうかと、思っています

秋の空

今日も綺麗な空だったので「パチリッ」


秋の空

明日もお天気!!行楽日和!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/143-2354e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報