柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきの?行動  

実はカフェマットを作った時にかばんも作りました

あずき

かぁたん頑張りました    かばんを置いたら柴っ子がよってきました

あずき

お写真撮ろうとしたら、あずきが近づいてきて「クンクン」・・・・・

あずき

あらららら、どっこいしょってあずきさん腰を下ろしちゃいました

何なんでしょう?   ただの目立ちたがり屋?  それともなに?大きさの比較ですか?

こんなサイズですって

と、こんなわけで、頑張ったのはあずきではなく、かぁたんでした



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あずきちゃん、ママさんの手作りが好きで寄り添っているのかな~。

かばんも一緒に作っちゃったんですか!?
すごいな~。しかもかわいいし!
手作りの雑貨屋さんが開けそうですよe-68

優雅のママ #- | URL
2009/09/25 23:42 | edit

No title

わ~手作りマットにかばん!!
あずかぁたんさん、すごいですね~。
私は子どものときからお裁縫が苦手で・・・(^^;
手作りは憧れです♪
あずきちゃん、かばんも自分のかと思っちゃったかな。

もっちー #- | URL
2009/09/26 06:22 | edit

優雅ママへ

あずき新しもん好きなんです。あきるのも物凄く早いですけど・・・
かばんは水色のドット柄。水色と言えば優雅ちゃんカラーでしたね。
私は青系が好きなんで、何でも青系の色おチョイスしてしまいます。

あずかぁたん #- | URL
2009/09/26 22:30 | edit

もっちーさんへ

写真なのであらが見えないんですよ
上手には出来ませんが、子供の頃から手作りするのが好きでしたね
私のミシンもだいぶ眠っていたのですが、あずきが来てから復活しつつありますね
いい気分転換になります

あずかぁたん #- | URL
2009/09/26 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/151-e022c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報