柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきのお席  

すっかりあずきの席となった私の椅子

あずき

お風呂であんよを洗うと、ここへ「てけてけ」と歩いてきて椅子に飛び乗ります

あずき

ところがこの日はいつもより椅子が出てない!!

あずき

これだけ空いていれば座れるはずなのに座らない  「座れるよ~」と声をかけるがだめ

あずき

そしてすがるような目で訴えます  「かぁたん、椅子引いて・・・あずこれじゃぁ乗れないのよ」  と・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あずきちゃんの訴えどうりに椅子を引いてあげたら、椅子に乗ったのかな?
わんこの目は口ほどに物を言う・・・

あずき家は伊織家のすぐ近くのようですねi-183
朱鷺が来ているなんて知りませんでした
○○センターに見に行ってみようと思いまーす

りょう #- | URL
2009/09/27 15:05 | edit

りょうさんへ

もちろんこの後椅子を引いてあげたら飛び乗りましたよ
お写真撮ったんですがブレブレでだめでした
たしかに、わんこってお話できない分目で訴えてきますよね

e-451本当ですか!!あんなに遠くに行かなくても会おうと思えば会えるんじゃないですか!いや~びっくりです!朱鷺が来ている事よりびっくりです!!
朱鷺といえば、今日も夕方通りましたが休日と言う事もあり、一昨日より沢山の人でした。新潟市内にいる朱鷺さんの所は凄い人ですが、ここはまだそこまでではないので、今のうちですよ

あずかぁたん #- | URL
2009/09/27 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/153-43673eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報