柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

実は土曜の夜も  

土曜の夜も寄り添っていました

この前あんまり寄り添わないって言うお話をしたばかりなのに・・・


おばたんと 1
喜んでます、あずおばたんが 。帰ってきた時の楽しみです

もうしょうがないわねー、そんなにあずにくっいてほしいの



おばたんと 2

もっとなでてもいいのよ。今日は特別だからね。

でも、このくっつきはほとんど休みの日だけです。

そして私たちの喜びの壷を、知っているかのような行動です。



おばたんとの夜に

えへっ!ちょろいもんよっ。 あずにかかればみんないちころよ

とでも言いたげなこのお顔

あずきさん、おばたんが来たらまた、寄り添って、癒してあげてね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


category: 休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/16-9bd335b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報