柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

動物フェスティバル その1  

昨日は動物フェスティバルに行って来ました  お天気にも恵まれて沢山の人でした

動物フェスティバル

あいごろうクラブの皆さんのデモンストレーション  みんなおりこうさんです


優雅ママがあずきを見つけて来てくれました

あずき

やっぱりあずき 家族<優雅ママ なのね・・・   優雅ママおされ気味

あずき

あずき嬉しくて仕方ありません

優雅ママ 小さな体でいつもあずきのタックルを受け止めてくれてありがとう  



そして引き続きデモンストレーションを見ていると・・・

あずき

ふと足元を見ると、よその人になでなでしてもらってました

あずき

こっちでも

あずき

あっちでも   なでなで三昧の時間を送っていました


こんなデモンストレーションも  フリスビーかっこいいですよね

かっこいいお友達

あずきにも買ってあげましたが、1回遊んだだけで見向きもしません


そうそうあずきのお友達あとむ君も「純粋犬種の紹介」でママと一緒に出場

あとむ

沢山の人で少し気になっちゃったかな?きょろきょろしちゃいましたが、

周りを気にしながらも上手に歩けました!!  


あとむ

あとむ君の晴れ舞台、あずとぉたんいいお顔を撮ろうと頑張りましたが

あとむ緊張  お写真いまいち  フリスビーの時は自分で「写真の腕が上がった」なんて言ってたのに・・・



こんなかわいいお友達にも会えました

かわいいお友達

ポメラニアンとペキニーズのMix  なんとも言えない愛らしいお顔

柴っ子

こちらは黒柴、白柴コンビ  小さくて「豆柴ですか?」と伺った所「普通の柴です」との事

このサイズなら2柴有かもと思いました  多頭飼い   夢です!!


この他にあずきに声を掛けてくださった「クーちゃんのママさん」お写真忘れてました

またの機会に是非お願いします



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はお世話になりました~☆
昨日もあずきちゃんに熱烈な歓迎を受けて幸せでしたe-349
ほーんとに、あずきちゃんは人懐こくてかわいらしいです。
それに比べてうちの優雅は・・・e-443

「多頭飼い」夢ですよね~!!
うちも2ハスしたいです!

優雅のママ #- | URL
2009/10/14 01:28 | edit

楽しそうなイベントですね!!
わんこがいっぱい、たまりません♪
あずきちゃんは本当に優雅ママさんが好きなんですね!
体全体で喜んでる姿がカワイイです。
家族よりたまに会う方のほうが喜ぶのはミロも同じです(涙)
多頭飼い、憧れます~。 私も黒白で飼えたらな~なんて
最近思ってたんです。  いつかできたらいいなあ~。

もっちー #- | URL
2009/10/14 06:09 | edit

こちらこそe-466あずきがいつもすみません。
すぐに飛びつき、べろべろで。本当にお恥ずかしいe-441
懐っこいのはいいのですが・・・少し困りものです。
優雅ちゃんはクールビューティーだからe-454
私たちにも馴れたのだから、少し時間はかかるけれど大丈夫。

2ハスすごい!!頑張って!優雅ママ今から体鍛えなきゃe-271でも本当、夢ですよね~

あずかぁたん #- | URL
2009/10/14 23:12 | edit

もっちーさんへ

動物愛護習慣のイベントなんです。(今年は少し遅かったけれど)
3時間ほどのイベントなんですが、いろんなわんこに会えてかなり楽しめますe-454

ミロちゃんも家族よりよその人ですかe-450
多頭飼い皆さん「夢」なんですね~白黒もいいし、そうなると、赤、胡麻もなんて・・・大家族の夢が広がります(実際無理ですが)私もいつか出来たら良いな~と思います。

あずかぁたん #- | URL
2009/10/14 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/166-167af620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報