柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

皆さんありがとう!!  

皆さんあずきの為にアドバイスありがとうございます

とても参考になりました そして励ましのお言葉  皆さん頼りになります


あずき

なぜにアレルギー検査をしても解らないのかなど、病院の先生の説明だけでは

疑問が残っていたのですが、こういう説明をして頂ければ納得なのになあと思いました

しかし柴っこはアレルギー持ちが多いようですね  思っていた以上です


あずき

あずきのアレルギーは決定的のようなので、これからアレルギーと上手にお付き合いして

いかねばなりません  皆さんの意見を参考にこれからじっくり検討したいと思います

また迷ったらアドバイス宜しくお願いします ( すぐに迷子になってしまうので)


あずき

今日のあずきさんのお顔には黒い大きなかさッぺたが

あずき

まだ相変わらず「ひゃんひゃん」言っていますが、赤みは少し引いています

あずき

皆さんあずきの為に本当にありがとうございました

まだカイカイはありますが 元気です



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: あずきの苦難

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

カイカイは治ったかと思ったらまたカイカイになって
その繰り返しで切ないですね
先生によって考え方が違うなんて飼い主としてはとても悩みますね
あずきちゃんのカイカイがあまり出なくなるといいですね

今はカイカイが大変だから明日のドッグカーニバルは行けないかな?

りょう #- | URL
2009/11/07 15:14 | edit

りょうさんへ

やっと綺麗になって落ち着いたかなぁと思ったらまた・・・それも今回はちょっとひどい  今はお薬が効いているので「ひゃんひゃん」も回数が少なくなりました
何よりあずきが可哀想で・・・

カーニバルは参加はしませんが、そちら方面に用事があるので覗いてみようかと思っています

あずかぁたん #- | URL
2009/11/07 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/191-0de73bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報