柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

本日二度目のランへ  

日曜日は朝からランへ、手続きに必要な印鑑を忘れて夕方再びランへ

あずき

薄暗くなってきていたのでお写真がブレブレに   一緒に遊んでくれた、シェルティーのむさし君

あずき

追いかけたり、追いかけられたり とっても楽しそうでした

あずき

お写真がブレブレなのが残念  むさし君が上手に遊んでくれたお陰で

あずきも楽しい時間を過ごせました   むさし君の他にも3わんこがいたのですが、皆おりこうさん

あずきも私達も安心して遊ぶ事が出来ました  

来週も行こうと思います   お天気晴れるといいな!!



そして今日のあずき

あずき

なぜか玄関マットの上に伏せしてるあずきさん


あずき

マットごと方向を変えてもそのまま    とぉたんに遊ばれてるあずき


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 6

コメント

No Title

印鑑、やっぱ忘れちゃいましたね。
わたしも手続きのとき忘れて家に取りに帰ったんです。それも、ホームページでチェックしたほかに、わざわざ教えてくれた人がいたのに!
印鑑なんて思いつきませんよねー。
それにしても、あずきちゃん、とっても楽しそうでよかったですね~e-68
今度は優雅とも遊んでくださいませ☆

マットの上のあずきちゃん、乗ったまま向き変えたんですか?!
おりこうちゃん!ひとりでしつけ教室の復習でもしていたのかな???

優雅のママ #- | URL
2009/11/10 22:34 | edit

No Title

ドッグラン、近いんですか?
こちらは隣の市と言っても車で1時間かかります。
1時間走ればワンコパラダイスなんですけどね。

あずきちゃん、マットを動かしてもそのままなんて、すごいですっ!
あいちゃんだったら、マットに触れただけ、いや、
近づいただけで動いちゃいますよ。
あずきちゃん、落ち着いてて、女の子~って感じですものね。

cuore #- | URL
2009/11/11 19:38 | edit

No Title

緑がきれいでいい感じのランですね
あずきちゃんもとっても楽しそう
印鑑忘れないようにしなくては

あずきちゃん、きれいにマットに乗ってますねぇ
伊織もマットに上に乗っててマットを動かしてもそのままの時あります
伊織はただのものぐさですが・・・

りょう #- | URL
2009/11/11 20:16 | edit

優雅ママへ

やっぱりですよね。聞いていたにもかかわらず、ランと印鑑結びつきません。

わんこが少ないのが良いんでしょうね。
ただあずき、「わんぱー」のときも1回目は楽しそうにしてたんで・・・2回目は・・・
でも近いから。「わんぱー」は一時間近くもかけて行き、500円払い、あずきは走らず・・・
優雅ちゃんと一緒に仲良く走れる事を祈ってます。

そう乗ったままむき変えたんです!
でもね、あずき1階の廊下が苦手なだけなんです。だからマットの上から動けない、これがからくりです。

あずかぁたん #- | URL
2009/11/11 22:13 | edit

cuoreさんへ

隣の市に11月1日にオープンしたんです、車で20分位でしょうか。嬉しい限りです。ただしあずきが楽しく遊んでくれればの話ですが・・・

あずきさんは玄関から階段までの1.5Mしか廊下を歩く事が出来ないんです。
つい最近まではマットの上からでることも出来なかったんですよ。すべるのが怖くて。
全然落ち着きなんてありません。おっさんみたいな顔してるし。

今年はもう無理なのですが、来年にはcuoreさん家地方に遊びに行きたいと話しています。
あいちゃんに会えるかな~?

あずかぁたん #- | URL
2009/11/11 22:35 | edit

りょうさんへ

緑きれいでした。あずきが行った日はお天気もよく、朝露に濡れてキラキラしてました。あずきも伊織ちゃんも緑に映えますよ!!

マットちょうどいい大きさみたいですね。
あずきは廊下が苦手なので動かないのだと思います。
伊織ちゃんのものぐさと、あずきの怖がり、どっちが良いんでしょうか?!

あずかぁたん #- | URL
2009/11/11 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/195-3e60b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報