柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ラン日和!!  

昨日のランでの続きです   

あずきと伊織

伊織ちゃんとは  追いかけっこをしては、向かい合って休憩

あんなちゃん

そこへやって来たのは  甲斐犬のあんなちゃん  とっても懐っこい子!!

あずきと伊織とあんな

日本犬 3わんこで仲良くおっかけっこを楽んでは、即休憩

あずきとチワワ

こんなかわいいお友達も   このチワワちゃんランのネット際を優雅にお散歩

あずきは半周位、このチワワちゃんの後ろをくっ付いて歩いてました 


そしてこのアップのお友達     


Jくん

アフガンの J君    (こんなお写真しかなかったのが残念)

あずきとお友達

かっこよかった~  こんなに大きいのに動きが素早い!!飛ぶように走ってました  

あずき

お水を飲んで休憩中のあずきさん

伊織ちゃん 

そして伊織ちゃん   あずきのお水入れで飲んでくれました~!!

あずき

もちろんこの日も なでなで行脚するあずきさん

あずき

皆さん ありがとうございました  あずきも私達も楽しい時間を過ごす事が出来ました

皆さんまた遊んでくださいね!!


伊織ちゃん

最後に  ちょこんとお座りの伊織ちゃん   この座り方があんまりかわいかったので「パチリッ!」


皆さん今日も長々お付き合い頂き  ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

白柴ちゃんと黒柴ちゃんが向かい合って休憩なんて、かわいー☆
柴同士で波長が合うのかな?
あずきちゃんのなでなで行脚はきっと果てしなく続きますねe-446とっても幸せそ~です。
わたしもラン行きたかった!
次回はぜひまた誘ってくださいね☆

優雅のママ #- | URL
2009/11/25 02:23 | edit

No Title

あずきちゃんと伊織ちゃんのツーショット、かわいい!! 
同じ柴ちゃん同士で仲良くできていいですね♪ 
ミロはときどき同じ柴ちゃん同士だとガウる傾向が・・・(^^;
アフガンちゃんも甲斐ちゃんもかわいいお顔! 
初めてのお友達とたくさん遊べてよかったですね~!!

もっちー #- | URL
2009/11/25 09:41 | edit

優雅ママへ

走り回ると向かい合ってしばし休憩、なぜか向かい合うんです。
とにかく仲良く走れて一安心です!

いつもあずきのなでなで行脚の犠牲になってくれてありがとうございます。
今度はまた是非に。その時はまたあずきの犠牲者なってくださいね。

あずかぁたん #- | URL
2009/11/25 21:43 | edit

もっちーさんへ

お互いに心配していたんです。なんせ柴ですもの、ドキドキでした。柴はガウりますよね~。この日は仲良く遊ぶ事が出来てよかったです!!
適度な頭数なのであずきも伊織ちゃんも安心して遊べたようです。

あずかぁたん #- | URL
2009/11/25 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/209-dfcbe94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報