柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

楽しかったラン!!  

まだ引っ張っちゃいます   今日はランでの走る姿を

[高画質で再生]

あずき&伊織

[広告] VPS


[高画質で再生]

伊織ちゃん水飲めたね

[広告] VPS

あずきがちょこっとしか写っていませんでしたが、伊織ちゃんがあずのお水を飲んでくれました


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

おおお~動いてる~
誰かが飲んだお水がなかなか飲めない伊織ですが
あずきちゃんが飲んだお水はすぐに飲めましたね
私もとってもうれしかったです

前回の記事のJ君のアップ写真で大爆笑してしまいました
ちょこっと写ってるあずきちゃんもいい味出してます

りょう #- | URL
2009/11/26 18:28 | edit

りょうさんへ

誰かが飲んだお水が飲めない事を知っていたので嬉しかったです。
何だか伊織ちゃんに受け入れてもらえた感じで・・・

J君凄い迫力でしたよね~、また会えるかな?

あずかぁたん #- | URL
2009/11/26 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/210-10056a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報