柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきとかぁたんのラン・デビュー  

今日はあずきと二人きりのお休みです  なのにいいお天気で・・・

あずき

思い切って出かけることに

あずき

あずきとかぁたん二人での初ランです

あずき

だ~れもいないじゃないの    寒くなったせいか、午前中はいいお天気でもだぁれもきません

あずき

なので、私が追いかけっこの相手をしてあげました

あずき

あっちへ走ったり、こっちへ走ったり   追いかけなくて一犬(ひとり)で走り回っていました

あずき

あら、案外楽しそうね~

あずき

少ししたら、わんこがやって来たんだけれど、あずきさん今日はおひとりで遊びたい気分だったのか


あずき


追いかけられるとすぐにベンチの下に入ります
あずき

一目散に逃げるあずき

しっぽを振り振りして近づくものの、お鼻にしわ寄せてガウガウしちゃいます

今日は私一人なので早めに切り上げて変える事に   何とか無事?あずきと私のラン・デビュー

をはたしました


カイカイのご報告をしようと思うのですが、長くなりそうなのでゆっくりと時間が取れる時にご報告いたします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

No Title

緑色のRUNに白柴のあずきちゃんがキレイ~~しかも楽しそうですね~

走り回ると体が温かくなり 肌寒いこの時期は調度よいのかも。。。??
近くにこの環境は幸せですね!v-22

wan cafe 姉妹 #- | URL
2009/11/30 09:41 | edit

No Title

二人だけのランデビューおめでとうございました!
昨日はいい天気でしたもんね
実は私達もいい天気だから行こうか、と話していたのですが
結局行きませんでした
あずきちゃんの楽しそうな姿を見て、あ~行けばよかったぁと
後悔してしまいましたよ

りょう #- | URL
2009/11/30 13:24 | edit

wan cafe姉妹さん

近くにランが出来て本当に良かったです。あずきの住んでいる町にも出来ればなおいいのですが!

な~んにも無いランですが、芝が綺麗です。白と緑で映えますよね。

あずかぁたん #- | URL
2009/11/30 18:02 | edit

りょうさんへ

そうなんです、いいお天気につられて。私だけではあずきになめられてしまうので心配でしたが。
お誘いすればよかった~。来られるかは解らないけれど今度はブログで告知しようと思います。もしお時間があれば一緒に遊びましょう!!
二度目も上手に遊べるかな?

あずかぁたん #- | URL
2009/11/30 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/213-18ff3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報