柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

18日の金曜日?  

今日はこんなホラーなあずきさんの一枚を

あずき

とぉたんに確保されてました   しかしこわーっ!!

あずき

あず家地方今日も沢山雪が降りました

あずき

明日はお仕事ですが、明後日は雪まだあるかな~?

今日のお散歩も楽しそうに歩いてました雪が積もって、いいお天気になるのが理想的なんだけれど・・・

人にとっては厄介な雪ですが、わんこにとっては楽しみな雪のようです

私も何だかワクワクしています

雪の中のあずきさん撮れるといいんだけれど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

あずきちゃん、ドラキュラみたいです

明日はちょっとでもドッグランに行けたらいいなぁと思ってましたが
やっぱり行けないみたいです
あずきちゃんは行けそうなら行ってきて下さいね
きっと大喜びですよ

りょう #- | URL
2009/12/19 21:02 | edit

NoTitle

あずきさん捕まって腕の中で、フラッシュ使わずに撮ったらこんな感じになりました。

あら残念、雪のおっかけっこはまたの楽しみにします。伊織ちゃんと遊ぶ時の為に、あずきが雪のランを偵察に行ってきます!!(たぶん)

あずかぁたん #- | URL
2009/12/19 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/231-80d146e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報