柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雪のお散歩は忙しい  

今日のお散歩でお写真とって見ました   やっぱり新しいカメラは違います

あずき

今日は雪も降っていなかったので、夏にわんこ井戸端会議をするコースへ

沢山降りました  真ん中は除雪車が抜けて行き、昼間はいいお天気だったので雪がありません

あずき

あずきさんぐんぐん雪のある方へ進んで行き、お仕事してました

あずき

それから ちー してました

あずき

それからそれから 雪をむさぼり食べていました!!

あずき

そんなに美味しいかい? 本当に食いしん坊さんだね~

あずき

お家に戻ってからも少しだけ雪遊びをしました

あずき

あずきの足がすっぽりうまっっちゃいます


明日の天気は雪のち曇り、ラン行けるかな~?吹雪でなければ大丈夫なんだけど・・・

とりあえず今のところは行ってみようと思っています!!

明日が楽しみ!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

思いがけずどーんと雪降りましたね。
優雅もお散歩ウキウキで、雪の中をうさぎ跳びしてましたe-247
雪の中のラン、あずきちゃん雪と一体化しちゃうのでは?
明日も天気が良いといいですね☆

優雅のママ #- | URL
2009/12/20 02:05 | edit

NoTitle

本当にたくさん降りましたね~!! 
寒そうです! 
やっぱりわんこは雪が好きなのかな。
あずきちゃん足まで埋まって冷たそうだけどなんだか
嬉しそうですよ~。

もっちー #- | URL
2009/12/20 07:56 | edit

優雅ママへ

本当にびっくりですよe-451
でもわんたちにとっては嬉しい雪となりましたね!
あずきさんだんだん薄茶柴になってきているので、雪の上だとうそんこ白柴がばれちゃいますe-350
今日はランは断念しちゃいました!!お散歩中も雪があるとそわそわしながら歩きますねe-454
早く雪のランに連れて行ってあげたいな~

あずかぁたん #- | URL
2009/12/20 21:45 | edit

もっちーさんへ

12月にこんなに降るのは、なんと24年ぶりだそうですe-451
子供の頃は当たり前のように積もっていた雪も今では
そんなに積もりません。寒いですが、やはり冬は雪が降らないと!と、思ってしまいます。

雪は好きみたいですねe-454
とにかく雪の中へ出るとはしゃぎます!そしてお家に入りたくないようですね。
わざわざ雪のある所をあるいて、どんどんと深い方へ入っていきます。リードをいっぱいに伸ばしてあげるとずんずんと進んで、肉球はピンクになっちゃいます。

あずかぁたん #- | URL
2009/12/20 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/232-de78c4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報