柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいあんよ!!  

雪も昨日から雨に変わり、どんどん解けてきています

あずき

雨のお小降りになった時間を見はからってお散歩にでました

あずき

わんこって雪の上に立つ時のあんよがかわいいんですよね

かわいいあんよ

必死で、指全開です!!  筋肉ムキムキです

あずき

このあんよがたまらなくかわいいんですよね~

あずき

何度もカメラに収めちゃいました


明日はクリスマスイブですね  あず家は何にも用意が出来ていません

ツリーもケーキもプレゼントも準備していませんでした・・・・・

あずきさんのプレゼントはこれから考えます   何がいいかな~

クリスマス 雪が降るといいね!!


あずき

そしたら最高のプレゼントになるのにねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

この指、わかります!
うちも開いてましたよi-189
みんなそうなるんですね~。

どんどん雨が降ってきて、雪が消えていきますね。
さみしい。。。
またふわふわの雪が積もるといいですねv-276

あずきちゃん、またかわいらしいお洋服着てるe-414

優雅のママ #- | URL
2009/12/23 23:31 | edit

NoTitle

優雅ちゃんのあんよもこうなりますか!これがかわいいですよねe-446

雪消えちゃいますねe-441
クリスマス雪は期待できませんね
でもこれからが冬本番!!雪が待ちどうしいですね!!

あずかぁたん #- | URL
2009/12/24 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/236-e79a3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報