柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お魚さんは何処?  

この前のお休みの時にあずきさんと雪遊びをしました

あずき

雪だまを三つ作りました  一つは当たりでお魚さんが入っています

あずき

あずきさんわんこなのにお魚さんが入ってないのをカリカリするんです

あずき

みかねて教えてあげました  教えてもらわないと解らないなんて・・・

あずき

さあ頑張ってカリカリしてください  お魚さん出てきたかな~?

あずき

お手てで一生懸命にカキカキ!

あずき

おっ、ちょっと見えてきましたよ もうひといき

あずき

こわっ!! すんごいお顔で食べてました  

あずき

冷え冷えのお魚さんが出て来ましたよ~

雪があるといろんな楽しみ方があっていいですね~

また雪降らないかな~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

わぉ!!そのような遊び方があるんですねぇ~!!
これぞ雪遊び!!?( ´艸`)ウフ
でもしっかりお魚をgetできて良かったね!!あずきちゃん!!
こちらは全然といっていいほど雪が降りません。。。

ミルママ #- | URL
2009/12/26 23:40 | edit

ミルママさんへ

ちょっと意地悪な遊びなんですよねe-440
先代犬はすぐにみつける事が出来たんですが、あずきさんはこの手の遊びが苦手のようで、お魚の入っていない雪だまの方に行ってしまいます。かわいそうなので教えてあげました。
例年ではこの時期には、ちらっと降ってつっもるという事はありません。今年はこの雪に大変でしたが、わんこには嬉しい雪となりました。

あずかぁたん #- | URL
2009/12/27 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/239-f0926df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報