柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日曜日のお散歩  

土曜日にあずきととぉたんと出かけた公園に、日曜日私も連れてきてもらいました

ぷりぷりおけつ

少し雨模様、晴れ間をぬってお散歩開始


あず、ジャンプ    

ぴょん

よいしょっと!


ぴょん  着地

着地

こんなの朝飯前なの


そんなに得意になるほどのジャンプじゃないよねぇ

にっこり

道にあるあみあみは、必ずジャンプです。でっかすぎて飛べないときは、目で訴えます。抱っこと

車に乗ってお散歩に出かけると、ものすごく喜びます。それでまた、つい、出かけてしまいます。


帰ってくると、なんだか満足そうなお顔に見えます

とぉたんに抱っこ

こうしてまたお家の事は後回しになってしまう私です。ごめんなさい 
(誰に?)

我が家はすっかりあずき中心です。



芝生の間から小さなお花が咲いています

小さなお花

なんだか嬉しい気持ちになります。  あずきのかわいいお顔を見れた時の気持ちと同じような・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/24-fe0a7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報