柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランで楽しく遊べました!  

昨日のランでの新しいお友達

あずきと華ちゃんとしんくん

華ちゃん
黒柴の華ちゃん  あずきよりお姉さんかな~? 

ママの傍を付いて歩いてました 



こちらのまっ黒くろすけ君は、スコティシュテリアのしんくん

あずきとしんくん

しん君

このおちびさん 元気いっぱい皆の後を追いかけて走り回っていました

足がちょっぴり短いせいか?気持ちだけが前に出て、足がちょっぴり遅れをとり、

頭からずっこけたり、回転してころころ転げ落ちたり!

お写真が無いのが残念  皆をひやひや、させてくれましたが、しんくんのお陰で皆大爆笑!!



そして前に一度会った事がある むさしくん

あずきとむさしくん

あずきとむさしくん

前回もそうでしたが、あずきの事が偉くお気に入り!!

後半はずーとあずきの後ろをくっついて歩いてました

あずきもまんざらでない様子



優雅ちゃんにも偶然会えて! 

優雅ちゃん

優雅パパになでなでを要求

もちろんあずきは優雅パパに何度もなでなでを要求しに行ってました

(いつもありがとう!)

優雅ちゃんは新しい柴のお友達に興奮してました!


そしてなにやら気にらるらしい わんこ達

なになに?

あずきと優雅

ランの外にお友達を発見! 中のわんこも外のわんこも「くんくん」言ってました

一緒にあそびたかったのかな?


昨日は皆で並んでクンクンしたり


おともだち

ひそひそ会議したり


なにやら相談中

いっぱい走り回ったし!!充実したランでした!!

いっぱいわんこ達に笑わせてもらって!楽しいランとなりました




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 ぽちっと お願いします 頑張れます!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

雪の残ったランで遊ぶワンコたち・・・すごく絵になりますね!
あずきちゃん、楽しそう~!!
1枚目のお尻プリッポーズがかわいいです。
お友達と仲良く遊べてよかったね~。
みんな表情豊かでかわいい!
私も見てなんだかほんわか、楽しくなりました♪ 

もっちー #- | URL
2010/01/13 10:10 | edit

もっちーさんへ

もっと沢山雪があるとわんこ達ももっといきいきするのですが。
ぷりっけつで皆を誘うのですが、このときに「わんわん」吠えるんです。そうすると、ランのすぐ側の外飼いのわんちゃんも吠えちゃうんです。
今回は楽しく遊べた様子でよかったです!
すこしずつですが、初めてのわんちゃんとも遊べるようになりました。

あずかぁたん #- | URL
2010/01/13 21:39 | edit

NoTitle

ランでは優雅が大変お世話になりました~!
あずきちゃんもいろんなお友達と遊んで楽しそうでしたね☆
わたしは行けなくてとっても残念でした。。。
今週の日曜日も三条ラン行きますか?
また会えるかな~e-446
もっさもさの雪ランですねe-415

優雅のママ #- | URL
2010/01/14 00:42 | edit

優雅ママへ

こちらこそe-454
あずきは何度もパパさんの所へなでなでを要求しに行ってe-446
本当にいつもありがとうございます。
初めてのお友達とも楽しく遊ぶ事が出来ました。

今の所何もなければ行きたいと思っています!
この雪ですもの!!行かないわけには行きません!!
後はお天気ねっ。毎日爆風が吹いてますが、お休みは止んで欲しいものです。
もう雪が降ったら「わくわく」しちゃいます!!

あずかぁたん #- | URL
2010/01/14 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/256-e3dc485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報