柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

怪獣あずごんあらわる!  

こんな銀世界になったあず家地方  昼間はちらほら雪が舞う位でしたが

まっしろ

夕方にはまたぼっさぼっさ降ってきました  これなら日曜日まで雪がなくなる心配はありません

が、ドッグランの中へ入れるのかな? 日曜日が待ちどおしいな~!!


仕事の帰り道

さてさて これはある日のあずきさん、いえ 怪獣あずごんです

あずき

歯をむき出しにして襲ってきます

あずき

とぉたんも負けずにあずきのお口めいいっぱい開けます

あずき

またまたしわを寄せて

あずき

躾からしたらこんな風にお遊びみたいになっちゃうことはだめなんですよね

あずき

あずきはとぉたんの手を押さえてがぶがぶ!

あずき

最近特にこんな光景が見られます どうしてなのあずきさん?



せっかくこんなに雪が積もったのだから休みは何が何でもランに行きたい!!

ところですが、明日はお仕事、もう一日我慢です

日曜日は槻の森のランへ行こうと思っています  さぁ、もう一日頑張るぞ!! 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

きゃーあずごん、怖い!!(笑)
いつもおとなしく見えるあずきちゃんもやはり柴っ子らしく
剥きっとしてますね~!
とおたんさんも負けじと口を広げたりして・・・(笑)
私もげんこつを口の中に入れて遊んでしまいますよ~。
雪のラン、楽しみですね♪


もっちー #- | URL
2010/01/16 00:43 | edit

もっちーさんへ

大人しく見えていましたe-446
そうですよねこんな顔は載せられませんe-257
これがあずきの本当の顔かもしれません
そうですれっきとした柴っ子ですe-454
我が家ではこんなバトルが日常茶飯事です!

行きのラン楽しみです!お写真頑張って撮ってきます!!

あずかぁたん #- | URL
2010/01/16 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/259-d121c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報