柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

やって来ました雪のラン!  

さて日曜日のランの様子ですが あずきが行った時点ではこんな感じでした

一番乗りのラン

スタジアムの職員の方がつけたのでしょうか?1本の道が、そして、その先に雪玉

だ~れもいません

あずきも頑張って雪を掻き分け道を作ります  あずとぉたん、そして私も

頑張るあずき

3時過ぎ位にはちらほらと、その頃にはこんなに沢山の道を作りました

いいお天気

そして昨日は初めてのお友達にも!あずきは自分がクンクンされるのは嫌なくせに、

相手にはしつこい位にクンクンします  


くんくん

このこも初めてです  すごく元気に走り回っていました

こんなにかわいいお顔で、あずきとのガウガウ競争も負けていませんでした


新しいお友達

そして優雅ちゃんとはこんなお顔でおしゃべりしてました


あずきと優雅

あずきのガウガウにもゆったり構えてます

あずきと優雅

別アングルからはこんな感じ 甲高い声で何かを訴えるあずき

あずきと優雅

それをじっくりと聞いてくれる優雅ちゃん  こうしてしばらくあずきのお話を聞いていてくれてました

あずきと優雅

3時を回ると少し寒くなってきましたが、

それまでは、雪を掻き分け道を作ったりしていたらぽっかぽか

やっとの事お天気にも恵まれて、久しぶりに童心に返り雪の上に寝転んだりしてみました

と~っても気持ちが良かったです

これもあずきのお陰かな?  

遊んでくださった皆さんありがとうございました

今回もいっぱい笑って 元気を充電できました  今週もがんばるぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

わ~雪のラン、壮観ですね~!!
わんこも喜ぶだろうけど私もこんなにたくさんの雪を
見ることって滅多にないので目の前にいたら
駆け回ったり寝っ転がったりするかも!!

あずきちゃん、優雅ちゃんにムキっとしながら
おしゃべり、なんだか甘えてるみたいね(^^
優雅ちゃんてお名前の通り? 優雅なたたずまい・・・。
ハスキーちゃんてやっぱり温厚なのですね~。

もっちー #- | URL
2010/01/19 15:41 | edit

NoTitle

すごーい!!
いいなぁ。。。
こんなたくさんの雪、見たことないかもです。
あずきちゃん、メチャメチャ楽しそ~♪
雪があれば土や草に触れないのでアレルギーにも
良さそうですね。

cuore #- | URL
2010/01/19 21:25 | edit

もっちーさんへ

あず家周辺は、私の子供の頃に比べて雪が積もる事が少なくなりました。なので、この時期のこの大雪は私もウキウキでした!温暖化のせいなのでしょうか?喜んでばかりはいられない気もしますが・・・
雪が降っている中寝転んで空を見上げると、自分が空に吸い込まれていくような感じがして、それが好きで、昔は良く寝転がって雪が降るのを見ていました。

そうなんです。あずき優雅ちゃんに甘えているようでした。
見た目と違ってハスちゃんはすごく温厚な性格なんですね。
知りませんでした。優雅ちゃんは名前の通り本当に優雅な女の子です。

あずかぁたん #- | URL
2010/01/19 22:17 | edit

cuoreさんへ

近年では多い方ですが。私の子供の頃(だいぶ昔)はもっと積もっていました。雪は暮らしが不便になりますが、雪国で育ったせいか、冬に雪が降らないと何だか物足りません。
でも寒いのは苦手です。

本当に雪が好きなようで、わざわざ雪の上を歩きますよ。
雪の上ならアレルギーの心配が要らないので安心して遊ぶ事が出来ます。

あずかぁたん #- | URL
2010/01/19 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/262-e168ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報