柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいお客さん  

今朝のあずきさん 座椅子を陣取って私達の支度する様子を見ています

あずき

そして今日はお客様が・・・

あずき

姪っ子たん達が遊びにやって来ました  お正月から遊びに来たいと言っていたのですが

あずき優先だったので、ようやく


あずき

お姉たんになでなでしてもらって静かにご機嫌なあずきさん


あずき

こっちは妹たん そっと、お手てを繋いでいました

あずき

そして、とぉたんには自慢の巻尾さんに秋刀魚を刺され。お姉たんには牛さんを乗っけられ

あずき

完全に遊ばれていましたが  おやつを目の前にして全然気になりません

仲良く遊んでもらって、今は帰ってしまったお姉たん達を探して「クンクン」言いながら部屋を探し回っています

また遊んでもらおうね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

すごーい!!
あずきちゃんのおシッポは、秋刀魚さんが刺さっちゃうんですね!
強力な巻き巻きおシッポe-420
そして、遊ばれまくっても全然気にしてないあずきちゃん、ステキ☆
とってもご満悦なお顔ですねe-415

優雅のママ #- | URL
2010/01/25 22:38 | edit

優雅ママへ

そうね~!言われて気付いたけれど、秋刀魚が刺さるってすごいかもっe-450あずきのしっぽ恐るべし!!
相手が子供だとわかっているのでしょうか?子供だといい子にしていてくれますね。でも油断は出来ませんが。
あずきも嬉しかったのかな~確かに満足そうな顔してましたe-454

あずかぁたん #- | URL
2010/01/25 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/268-69c8b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報