柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ボール遊び  

すごい大口です!  ボール遊びが大好きなあずきさん

あずき

上手にキャッチできるかな?

あずき

でもね、いくらあずきのお口が大きくても よれはちょっと・・・ 

いつもは転がしたり、投げって「もってこい」をしているのですが

この日はなぜか投げてキャッチをしておりました

このボール「ノーパンクボール」です  ゴムボールとは違い、かぷっと咥える事が出来ません

それをキャッチってちょっと無理ではないですか?

しばらくして、それに気付いたあずきさんキャッチを諦め


あずき

だからって・・・・・

あずき

それはないでしょっ・・・・・  よけて下さい・・・・・ 

こうしてまたとぉたんに遊ばれているあずきさん


あずき

普段はこうして遊んでま~す  いくら噛んでも大丈夫!!

だってノーパンクだもん



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

え~!?
あずきちゃん、よけないって・・・(汗)
よけてくれないと、投げれませんよねぇ。
どこまで落ち着いている子なんでしょう。
そんなところもかわいいです~♪

cuore #- | URL
2010/01/28 10:14 | edit

cuoreさんへ

何でなんでしょう?よけないんですよね。見事に頭に落下・・・
これは落ち着いていると言えるのでしょうか?
私達は「何で?」と頭を傾げました。
一度当たれば解るかと思いきや、二度目もよけずにいました。
なんか情けないです。

あずかぁたん #- | URL
2010/01/29 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/271-6b8149ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報