柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきのお顔  

ちょっとお写真ぶれましたが  あずきがお部屋に入ってくる様子です

あずき

入り口の戸にあずきが入れるだけの間を空けておきます

顔面を「すぅ~」と細くして入ってきます 入る時にお顔がすごく細くなるんです

で、出た瞬間「ぼわん!」ともとに戻ります  自由自在に伸び縮み


あずき

そしてこちらは、お部屋の外を覗いているあずき

ここに立ち、トイレに行ったりする私達を見ています


あずき

そしてカメラをいじっていたとぉたんの前に「ぬぅー」と顔を出して覗き込みます

なんでも興味心身なのね 


あずき

そしてあずきのアップ  お顔こんなに綺麗になりました

先々週に計8回のお注射も終わり、しばらくはこのまま様子を見ることに

見事に1回ごとに泣き声は大きくなり、泣き声と言うよりは悲鳴に近いものが・・・

頑張ったね、あずきさん

カイカイ落ち着いてくれると良いね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

ぬ~と顔を出して覗きこむあずきちゃんのお顔、
いたずらっぽくてカワイイ!!
なにしてるの? って言ってるんだよね(^^

ほんとにお顔、きれいになりましたね!
とっても痛い注射だったんでしょうね、
あずきちゃんもあずかぁたんさんもよく頑張りました!!
注射始めてからカイカイ落ち着いたみたいですね。
このまま治ってくれるといいですね~!






もっちー #- | URL
2010/01/29 06:32 | edit

NoTitle

顔が伸び縮みするんですかi-183
伊織もたまにギリギリの隙間から出入りする時があるので
観察してみます

注射お疲れ様でした。あずきちゃん痛い注射を8回もよく頑張りましたね
最初に8回って聞いた時、先は長いな~と思いましたが無事に終わってよかったですね
お顔もきれいになってホントよかった
このままカイカイが落ち着くといいですね

りょう #- | URL
2010/01/29 18:19 | edit

もっちーさんへ

戸が閉まらないように、いつもスリッパを片方置いて置きます。その隙間を「ぬーっ」とでてきます。今度動画にもチャレンジして見たいと思います。

ありがとうございます
あずきさん良く頑張りました。これから春に向けてなので心配はありますが、今の所調子はいいようなので。
あずきもカイカイが楽になると自然と笑顔も増えてきました。

あずかぁたん #- | URL
2010/01/29 23:24 | edit

りょうさんへ

そうなんですよ~。すーっと戸のところでは細く伸びるんです。
伊織ちゃんのお顔も是非確認してみてください。

本当にあずき良く頑張りました。
これでカイカイが治まっている間は注射はしなくて良いと言う事なので。
このお注射を経験するまでは、いい子で出来ていたのに・・・
今年のワクチンと狂犬病のお注射はどうなる事でしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2010/01/29 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/272-d40bf313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報