柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

夕食後のデザート?  

あずきさん 夕食後のおやつタイム

あずき

上手におて手で押さえて食べているものは・・・

あずき

これなんだか解りますか~?  ごぼうのジャーキーとでも言いましょうか

あずき

遠赤外線乾燥してあるお野菜です アレルギー検査をして頂いた病院で売っています

あずき

地元産です  最初は食いつきましたが、やはりお肉やお魚よりはお味がいまいちなのか

2度目は「ぺっ」と吐き出していましたが せっかく買ったのだからとあげていたら

「ん!なかなか美味しいんじゃないの~」と、思ったのか一生懸命カミカミして食べてくれます

まぁ、もともと食いしん坊さんなので・・・

アレルギーがあるためおやつは上げられないものが多いので、お野菜なら大丈夫!

おやつは、裏面を良く見ないとけっこう鶏肉や、ジャガイモが使われているので、

デンプンと書かれているものも注意!馬鈴薯でん粉だと思われるので・・・

見落としがちなのが、アレルギー用フードにポテトが良く入っています

あずき

自分達の食べ物よりも気を使います

今日で無くなってしまったのでまた買いに行かなくては

さてさて 明日は節分ですね   ここでチラッと 



  





なんでしょう? この まっかっかアフロは・・・明日へ続きます

なに?


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

あら、いいおやつがありましたね♪
遠赤外線でお野菜をそのまま乾燥なら安心ね。
ホントホント、市販のオヤツとフード、チキンとポテトはほとんど
入ってるものね、私も買うとき、裏面の原材料をじーっと見て買います! 
・・・あずきちゃん? 赤いアフロってもしかして・・・
赤鬼?? って思ったらおかしくてたまらなくなりました!
明日が楽しみ~♪

もっちー #- | URL
2010/02/03 06:01 | edit

もっちーさんへ

いいおやつでしょ~e-454あずきさんにもってこいのおやつです。アレルギー満載のあずきにとって、おやつ選びは大切です!安心安全が第一ですよね。
牛肉ジャーキーでもチキンが入っていたり、お魚せんべいでもチキンと・・・本当にチキンはいたるところに入ってますね。
赤いアフロと言えばもちろんですよe-440
楽しみにして頂けて嬉しいです

あずかぁたん #- | URL
2010/02/03 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/277-018703c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報