柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

アフロ犬登場!  

今日は節分です  おばたんがあずきにこんな物をプレゼントしてくれました

あずき

アフロ犬登場!! あずきに赤鬼さんになってもらいました

あずき

しましまパンツも付いてるのよっ!(実際はパンツではなく、腰巻です)

あずき

後でモデル料たんまりもらわないと!!

あずき

あずきさん角が4本もでてるわよっ!

あずきあずき

あずきさんいいモデルっぷりです  

あずき

まだかしら~ でもモデル料を頂く為には何でもいたします

あずき

今までどうでもよかった節分が  あずきさんのお陰で楽しめました

あずきあずき

おばたんいわく あずきがいると心底笑える~! だそうです

あずき

あずきさん今日もご苦労様でした         

 この後おやつをた~んまり頂いて大満足のあずきさんでした




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

あずきちゃ~ん!! 赤鬼さん似合いすぎ!!
おすましなところが笑いのツボを刺激します(笑)
まるであずきちゃんのためにあるような赤アフロとおパンツね! 
おばたんさん、よくぞ見つけてくれました(笑)
あずきちゃんの被り物シリーズ好きだわ~。
剥きっとかしないでちゃんとモデルしてるところがスゴイ♪

もっちー #- | URL
2010/02/04 06:14 | edit

NoTitle

おお~~~うv-405あずきちゃん赤鬼可愛い~
こんな鬼さんなら「鬼は~~うち~~」って言っちゃいそう・・

WAN miho/kumi #- | URL
2010/02/04 07:44 | edit

もっちーさんへ

似合ってますか~e-454もとから生えているみたいでしょ!赤と青があったのですが、赤にして正解かな!?
おばたんは、あずきに被り物をさせたいようです。
あずきも頑張って被ってくれますe-446
被せてしまえばいいのですが、かぶせる時はムキッ歯で抵抗します。被せられると、借りてきた猫のように・・・被り物シリーズまた期待していてくださいね!おばたんが
またゲットしてきますよ!!

あずかぁたん #- | URL
2010/02/04 18:08 | edit

wan cafe姉妹さん

かわいいですか~ありがとうございます!
でもなんかおっさんみたいじゃないですか?
今年はおばたんが赤鬼セットをプレゼントしてくれました。
あずき的にはおやつの方が嬉しいでしょうが・・・

あずかぁたん #- | URL
2010/02/04 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/278-621503d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報