柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ撮影会!  

さてさて昨日のランではこんな事もしてました

あずき



題して             「青空と柴っこ」

あずき

柴っこ姉妹にモデルになって頂いて撮影会スタート!!

あずきと伊織



題して            「ぶらっくあんどほわいと  伊織とあずき」

あずきと伊織



                「未来をみつめて」

あずきと伊織

                 「なぁ~に?」

あずきと伊織

なんてお立ち台を作り、お写真パチパチ撮っちゃいました

お立ち台にツー柴っこ  こんな事が出来るとは夢のようです


あずきと伊織

最初 伊織ちゃんは自分で降りちゃいましたが、カメラマン達のしつこさにあきらめ

良い子にモデルを務めてくれました

あずきはというと・・・へたれなので自分では降りれません


あずきと伊織

あずきが真ん中を陣取っていたので伊織ちゃん狭くてお座りが出来ません

あずきと伊織

風があったので、写真を撮っている間に雲がどんどん流れ、明るくなったり暗くなったり

しましたが、いいお写真が沢山撮れました

ふたりともご苦労様でした!!とってもいいモデルっぷりでしたよ

また宜しくね!!




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

撮影会、めっちゃ楽しかったです。大爆笑でしたi-235
昨日の、雪のランで追いかけっこを楽しむ柴っこ姉妹の写真も
2匹ともすごい笑顔で、涼伊介と大爆笑してしまいました
ランに行くたびどんどん仲良くなってくるみたいで嬉しいです
雪のランあと何回行けるかしら・・・

りょう #- | URL
2010/02/08 23:32 | edit

NoTitle

柴っこ姉妹、いいですね~!!
小さな台の上にふたりでいいこにお座りして、かわいらしぃ~e-420

ランの柵、無事でしたね!
ランが無限に広がってたら怖いなぁ、と思ってましたがi-201
こちらもまだまだ雪深いですね~。
もう少し雪ラン楽しめるかな?
今度ぜひ柴っこ姉妹に茶ハスを乱入させてくださ~いi-237

優雅のママ #- | URL
2010/02/09 01:57 | edit

NoTitle

美人柴っ子姉妹、モデル依頼がきちゃうんじゃないかと
思うほどバッチリポーズをとれてますね!!
あずきちゃんも伊織ちゃんもかわいすぎる~♪
おとなしくしてエライなあと思ってたらお立ち台があったのね!
なるほど!! 少し高いところだと降りれないからおとなしくなるのね、
ミロも外での撮影のときやってみようかな♪

もっちー #- | URL
2010/02/09 10:26 | edit

りょうさんへ

本当楽しかった~e-454あずきと伊織ちゃんはきょとんとしてるし、皆で「パチパチ」いっぱい撮ったね~!
今回はなかなかいい写真が撮れてました!(まぁ全て私が撮ったものではないようですが・・・)

思いました!どんどん仲良くなっていくようですねe-446
まさか一緒に並んでお写真が撮れるとは!
雪のランまた行きたいですね~!!

あずかぁたん #- | URL
2010/02/09 23:41 | edit

優雅ママへ

またまた作っちゃいました!お立ち台!!
今回のはお立ち代用に、キチンと作りましたe-454
本当にいい子にしていてくれました。

柵無事でした。あんなに降ったから柵が解らなくなっていると思ったのですが、意外とこんなもんなのってくらいでした。

今度は是非柴っこあんど茶ハスの3姉妹でランランしましょっ!

あずかぁたん #- | URL
2010/02/09 23:57 | edit

もっちーさんへ

モデルさんみたいでしょ~!ふたりともよく我慢、いや、頑張ってくれました。お天気の空模様もいい感じでふたりを引き立ててくれて!いいお写真が沢山撮れましたe-454

そう、大人しさのからくりはお立ち台ですe-257高い所だといい子にしていてくれるのでお写真撮りやすいです。
伊織ちゃんは何回か飛び降りてしまいましたが、そのたびに4人に囲まれお立ち台へ戻され・・・そのうち諦めてモデルに専念してくれました。ちなみにあずきは自分では降りれませんe-258

ミロちゃんも是非お試しあれ!きっといい子でモデルさんしてくれますよ~!!

あずかぁたん #- | URL
2010/02/10 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/283-e04d1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報