柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきの為に  

部屋の引き戸にスリッパを挟んでいます

なぜかと言うと・・・


あずきの隙間

あずきさんの通る隙間を確保する為です

あずきさが通れるだけの隙間をスリッパで作ります


あずき

プリティなおけつだこと!

あずき

さてさて明日は休日ですね

気付けばもうすぐあずきのお誕生日です  もうすぐ2歳になります

お誕生日のプレゼントは何にしようかな~?


あずき

あたちは美味しいものがいいわっ! 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

うふふ、ほんとプリティなおけつ♪
それに足が長くてカッコイイ!
あずき姉さんとミロの共通点をまた発見!
後ろ足の茶色の入り方、そっくりだわ~!!
もうすぐ2歳のお誕生日なのね、
美味しいプレゼントもらえるといいね~♪

もっちー #- | URL
2010/02/11 07:30 | edit

もっちーさんへ

このお尻を見るとつんつんしたくなるのは私だけでしょうか?
あずきさんだけは、スリムで足が長いのよね~e-450柴っ子はもう少しころっとしているほうがかわいいんですが・・・

ここも共通でした~!どんどん茶色がましてきています。
あずきさん所々どんどんこんがりして来ました。
もはや、白柴ではありませんe-440

あずかぁたん #- | URL
2010/02/11 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/285-159a9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報