柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

よく降りますね!  

今日のあず家地方 またまた雪が降っております

今年は本当によく降ります   あずきにも雪が・・・


あずき

またまた先が見えなくなるほどに降っています 

円の中に建物があります いつもならしっかりと見えるのに                 

 
snap_a2z14u_201024213834.png

この方だけは大喜び!! 

吹雪いてますが喜ぶあずきの為に 田んぼ方面にお散歩に行きました


あずき

田んぼの中は残雪の上に積もるので道よりも積もっています (入っているのは我が家の田んぼ)

あずき

存分に雪を楽しんだ(食した)あずきさん  遭難しないうちに帰りましょう 

あずき

車の通る道路を横切ります  あずきさん車が通り過ぎるのを待ちます

あずき

左みて、右見て  いいこだね~ もう渡っていいよ

あずき

また沢山降るのかな?  降ると大変だけれどまた雪のランが楽しめるかな?

あずき

あずきさん雪をみつめて何を思う?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

ほんとにスゴイ雪ですね!
吹雪のなかお散歩、大変そう。 
でもあずきちゃんは雪にも負けず元気でなによりです!
雪もたくさん食べたかな。 お腹冷えてないかしら(^^
私も子どものとき雪が降るとうれしくて
食べてたことを思い出しました♪

もっちー #- | URL
2010/02/11 23:48 | edit

もっちーさんへ

雪が降ると、田んぼ方面にお散歩に行きます。(家の方は消雪パイプがあり雪が解けてありません)なので、あずきさんの為頑張って出かけます!
歩きながらの雪食べはなかなかやめてくれません。
お腹心配なのですが、今の所大丈夫のようです。
私も子供の頃食べてました。嬉しさのあまりつい。
ツララもペロペロなめてました。あの頃は雪ももっと綺麗だったような気がします

あずかぁたん #- | URL
2010/02/12 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/286-4ccf811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報