柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

1歳最後の日  

今日があずき1歳最後の日です  と言っても何も変わりませんが

ちびあず

と言うわけで、小さい頃のお写真見て見ました(二ヶ月位の頃)

あずきはペットショップからやって来たので生まれた時のお写真はありません

なので我が家にやって来た日の写真です   お家に慣れるまであまり遊ばせてはいけないようなので

ケージの中でいい子にしてもらっていました


ちびあず

来た日からぐっすり眠って、夜泣きもしませんでした

ちにあず

ベットから頭だけ落ちて寝ています  かわいい~

ちびあず

小さかったな~  

あずき

あっという間に大きくなって (体くねってるし) 

あずき

いつの間にかふてぶてしくなって

あずき

そんなあずきも今はムキッ歯が大のお得意!

こんなあずきさんが明日2歳のお誕生日を迎えます



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

わ~パピーのあずきちゃんだ~!!
寝顔がとっても癒されるわ~!
なんだかかわいすぎて涙ぐんでしまいました(年のせいか^^;)
あんなに小さくてもドーナツしっぽは今のまんま!!
かわいいな~♪
今のムキっ歯ももちろんかわいいわよっ!
あ、もう今日はお誕生日ね!
あずきちゃん、2歳おめでとう♪ 
2歳も素敵な日々になりますように♪

もっちー #- | URL
2010/02/14 06:43 | edit

もっちーさんへ

ありがとうございますe-466
ミロちゃんより一足お先に2歳の誕生日を迎えました。
あずきは小さい頃からドーナツしっぽでした。しかもひょろひょろでe-257大きくなったら他の柴っ子の様にふさふさになってくれるのかな?と思っていましたが、残念ながら念願の「ふわっふわ」にはなりませんでした。でも、それが今ではあずきさんのチャームポイントになりました。

これからもあずき共々よろしくお願いします!!

あずかぁたん #- | URL
2010/02/14 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/288-0589f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報