柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今日の出来事  

昨日に引きつづき朝から忙しいあずきさん

任務

いってらっしゃい~また来週バイバイ


任務終了

任務完了

はぁ、お見送りもすんだしもう一眠りするか


お疲れさんのあずきの為に夕方まではゆっくり過ごし、お散歩は公園へ出かけました

公園 1

あずきが見えなくなりそうなくらい草が伸びていました


草むらは大好きみたいね

公園 2

わーい!楽しいな


そこへあらわれたわんこさん、どこかでみたような・・・


そっくりさん

やだわ、わたちがいるわっ!


ごあいさつもしないで失礼よあずさん


こんにちわ

あなたはだれ、私はあずき


白柴ちゃんに出会いました あずき生まれて初めての体験です

くんくん 1

失礼!くんくんしますよ  ほっほうー

あなた、あたちよりお姉さんね

くんくん 2

まぁ、失礼な柴っ子だこと

あずき=9キロ  お姉たん=6・2キロ  小さかったです 女の子らしいかわいいお顔でした

また会えるといいね


帰りの車の中ずいぶんお疲れのあずきさん  ばて過ぎですよ

なにかがあたちを・・・
だって、あたちの背中に、なにかが・・・

あずきの背中に、昨日買ったほうきのえが倒れ掛かっていました

このままじっとしてお家まで帰りました


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

こんにちは。
はじめてコメントいたします。
白柴おはなと家族たちというブログやってます。
あずきちゃんの記事は時々読ませていただいてました。
5枚目のお写真があまりにもおはなに似ていて
おもわずコメントしちゃいました。
おはなも今体重が9.2キロくらいあって
(まだ7ヶ月ですが、この体重で決まりみたいです)
大きさもきっと同じくらいなのかな~って思います。
また、遊びに来ます。

くみちゃん #- | URL
2009/06/08 07:27 | edit

くみちゃんさんへ

はじめまして
私も、毎日ブログ楽しみにみさせていただいています。
おなかの調子はどうですか?
あずきは小さい頃からおなかが弱く、今は病院で買ってくるドッグフードを食べています。なぜかおやつは大丈夫です。
おはなちゃん9.2キロということでちょうどあずきと同じですね。
あずきは8ヶ月の頃8キロ位で、先生も、ペットショップでももうこんなもんですねといわれ・・・その後めきめきと大きくなりました油断禁物です。あくまであずきの場合ですが

あずかぁたん #- | URL
2009/06/08 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/29-f69bd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報