柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

模様替え  

この部屋の一角をあずきさんスペースに模様替えをしました

(それにしてもひどいですね~)




こんな感じにリニューアル   とぉたん頑張りました

実は今のあずきさんのお留守番スペースにはおトイレがありません

最近になって何度かベットの中でチッコをしてしまいました

なのでトイレのあるお留守番スペースを作りました

あずきさんには徐々に慣れていってもらうとして


何日か続けてベットの中でチッコをして、何も無かったかのようにベットの中で寝ています

なぜなんでしょう?元気はあるし、寒いからかと思い、湯たんぽを入れてあげたりもしましたが、

関係が無いようで・・・    そんな時もあるんでしょうか? 


お部屋

この作業中あずきさんはというと・・・

ベットの中でいちごの毛布を掛けてとぉたんを見守っていました

あずき

あずきさんどうですか?進んでますか?

あずき

とぉたん頑張ってます!!あずも応援します

あずき

でも何だか・・・眠たくなってきました・・・


あずき

どたばたと音がする中であずきさんはお休みになりました

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

ミロも半年前くらいに、自分のベッドでオネショしちゃうことが
何回かありました~!
洗濯したてのベッドに必ずしてたのでマーキングなのかな?って
思ったけどあずきちゃんは女の子だし・・なんでしょうね??

とうたん、なにしてるの? って思いながらも眠気には
勝てないあずきちゃん・・・カワイイわ~♪

もっちー #- | URL
2010/02/17 06:20 | edit

もっちーさんへ

マーキングなのでしょうか?
同じベットでするんですよね。今はベットを違うものに変えたのですが、」それきりしていません。なぞです?
綺麗好きの柴っ子がチッコをしたベットで寝ているのは、何だか少しショックでしたe-441

じーと、私達の動きを目で追っていたんです。
でも眠かったんでしょうね~。頑張っていたんだけれど、眠ってしまいましたe-454
毎日、朝寝、昼寝、夕方寝、をしているので、この日は寝不足だったと思います。

あずかぁたん #- | URL
2010/02/17 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/292-982ed46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報