柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

根気強いのはいいけれど・・・  

夜、服のほつれを直していると、後ろから視線を感じました。

もちろんこの方です


あずき

何を期待しているのかはわかりませんが、(本当はわかってます!ごはんが欲しいのです!!)


あずき

ご飯の時間に、ここでこうしていい子にしていると、ご飯がもらえるからです

でも今はご飯の時間ではありません

あずき

そしたら今度は伏せをしていました

あずき

そのまま続けていると、またお座りに   しつこいですね~!

あずき

ご飯食べたのに、いつまでこうしているのでしょうか?

こういうときは根気強いですね   でもどんなに待っても、明日の朝まではご飯出ませんよっ!


あずき

こうしてしばらくこの熱い視線を感じながら、ちくちくやってました


こんな親子にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あずきちゃん、真剣!!な眼差しで待ってますね~。
私はこういうワンコの一途なところに
弱くて(^^; ミロも時々やりますが
すぐに負けて、はい、おやつ~!ってあげちゃうの(^^;
あずかぁたんさん、この熱い視線に負けないとは
強いなあ~!!

もっちー #- | URL
2010/03/09 06:37 | edit

もっちーさんへ

穴が開きそうなくらい「じー」と見つめられます。
私も負けてしまいますが、この時はかまっていられなかったので。
ずるいですよね、わんこのこの視線!「そんな目で見つめないで~」ってなりますよね。
何かもらうまでは絶対に動きませ!!こういう時柴っこはすんごい頑固ですよね~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/03/09 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/309-1060d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報