柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

さぁ、なでなさいっ!!  

おばたんが今日も帰ってきました

あずき

おばたんが帰って来たことを体全身を使って喜ぶあずき

あずき

おばたんもまんざらでもない様子

あずき

大興奮の後は・・・さぁいい子いい子しなさいっ!て感じで背を向けます

あずき

気持ちいいからだんだんとだらけていき・・・


あずき

横になり・・・

あずき

お仕事から疲れて帰って来たおばたんがあずきを癒します

それなのに、少しムキッてきました


あずき

そしてお腹を出してきたな~と思ったら・・・

あずき

暴れてるしっ!

あずき

もはやお写真が・・・

なんなんでしょうか?気持ちよくなでられていたかと思うと、急に暴れだすんです

せっかくおばたんがあずきを癒しに来てくれたのに~


あずき

最初はいい子になでなでしてもらっているのになぜか最後はこれですから

なんでなのか理由はあずきしかわかりません!



仲良しなふたりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アハハ、やっぱりあずきちゃんもお尻ペッタリつけて
撫でなさい!! よね♪ 
そうそう、撫で続けてると気持ちいいはずなのに
ムキったり暴れたりするのはミロも同じよ~。
洋犬ちゃんには見られない反応よね。
柴っ子ならではの照れ隠しだったりして!

もっちー #- | URL
2010/03/11 09:28 | edit

もっちーさんへ

ミロちゃんも~!あずきだけかと思っていました~
「なでなでしてよ~」ってお尻をくっつけてきて、柴でもこんなに懐っこい事するんだな~と思って喜んでいると、ムキッてくるんですよねっ!これ柴っこちゃん特有なんでしょうか(^^)
そうね~照れ屋さんだからね~(^^)
でもこの甘え方がまたいいんですよね~!

あずかぁたん #- | URL
2010/03/11 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/311-6eced04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報