柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雨上がりのお散歩  

日曜日に出かけた帰りに、いつも遊びに来るちびっ子ギャング(姪っ子)のお家に寄り道

あずき


ふたりはあずきのお散歩をしてくれました

あずき
 

この日は日中は雨でしたが、夕方には夕日が 

夕日


お散歩を終え、いっぱいいい子いい子してもらい

あずき


あずきさん大満足!!

あずき


この日新車が届いたと言う事で、車を見ながらしばし立ち話  

あずき


ふと気付いたらあずきも見に来ていました

あずき


新車いいですね~  あずちゃん号1号車は今年で12年目突入です

今からあれやこれやと思案中です




やっぱりなでなでが大好きなあずきさんに ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ランランしたり、いい子いい子してもらったり、あずきちゃんも楽しいお休みでしたね!
あずきちゃんと伊織ちゃん、いいコンビですね☆

新車いいですね~。
わたしの車、13年目に突入なんですよ!
でも3万キロちょっとしか走ってないのです。。。

優雅のママ #- | URL
2010/03/24 00:19 | edit

No title

わ~新車!!いいですね。
ドライブも盛り上がりますよね。
今更ですが
この、テンプレートとっても可愛いですね。
春らしくって素敵です。

くみちゃん #- | URL
2010/03/24 08:34 | edit

No title

この日は変なお天気でしたね
あずきちゃんは姪っ子ちゃんとも仲良くできていい子ですね
しかもホントに大満足そうでかわいい!!
伊織、一度だけ我が家に遊びにきた甥っ子にモーレツに吠えて泣かせてしまい
甥っ子はもうりょうちゃんちには行かないと言ってるそうです

新車かぁ~いいなぁ~
私の車まだ5年目だけどもう変えたいなぁ。でもそんなわけにもいかず・・・

りょう #- | URL
2010/03/24 14:38 | edit

優雅ママへ

最終日ランランできてよかったです(^^)寒かったけどね
あずきもらんらん出来るお友達が出来てよかったです!

ちびっ子ギャングの家の前を通ったら車が見えたのでUターンしちゃいました!!あずきも次の車検までにと、いろいろ考え中なんです。
13年目で3万キロて、別の意味ですごい!
通勤は近くても、お出かけやお買い物などここら辺はやっぱり車がないと不便だものね~

あずかぁたん #- | URL
2010/03/25 00:30 | edit

くみちゃんさんへ

いいですよね~新車!思わず見に行ってしまいました。
あず家も次の車検までにはと思っているので、いろいろ今から見て回っています(^^)

ありがとうございます。テンプレートはお借りしているものですが、いつもあずとぉたんが選んでくれています!
なぜか私よりもかわいい系が趣味見たいです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/03/25 00:35 | edit

りょうさんへ

ちびっ子ギャング達とは何度か遊んでもらっているのでなれたのかな~。なでなでは、側に行って頭を下げて「なでろ」と催促しています(^^)
伊織ちゃんはパパとママを守ろうとするのかな~?
「くせもの~!!」てね(^^)

りょうさんの車まだまだ新しいじゃないですか~!
あずちゃん号1号(大きい方の車)はだいぶがたが・・・
でもあずとぉたんが選びに選んで買った大切な宝物なので(の割りに汚い)なかなか手放せません
車選びってわくわく、どきどきですよね~。
でも高い買い物なので慎重になります。
今から2年弱ゆっくり考えたいと思います

あずかぁたん #- | URL
2010/03/25 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/322-155b005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報