柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきのご飯  

そういえばこの前福島に行ってきたときに買ってきた馬レバーのお写真が見つかりました

馬レバー

確かに撮ったはずなのに何処にも見当たらず・・・

そしたらこの前ちびっ子ギャングとお散歩した時に、おちびたんが写真を撮ってくれたのですが、

そのときに偶然ダイヤルを回したようで、そこから出てきました!

セットしたダイヤルごとに記録するんですね~知らなかったぁ~

こうして偶然見つかる機能ってありませんか?我が家では取扱説明書は、パラパラ~と見る程度

ちゃんと読んでいれば解る事なのに、知るのはいつも偶然・・・・



あずきはレバーに釘付け


あずき


こちらは馬のお肉をお野菜と煮込みました  ペロペロしながら待っています

あずき


首が びよ~んと伸びて

あずき


あずばぁばがご飯をあげていますが、いつもお皿が下すぎです

あずき


ぴちゃぴちゃスープが飛んじゃうのでタオルで首周りをカバー

あずき


さあ思い切りお食べなさい!!

あずき

あずじぃじにも馬肉をおすそ分けしたら、「あずきのあまりか~」と言われてしまいました

確かに、あずきのお裾分けでした




説明書は困った時だけ読むあず家に ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

馬レバーすごく新鮮そう~!
あずきちゃんも釘づけなのわかります♪
あずきちゃん、デンジャラスなご飯の食べ方してるね~(笑)
わー落ちるよ~って思いましたが
案外大丈夫なんでしょうね(^^;
私も説明書は困ったときだけ読む派なので
デジカメ使わない機能がいっぱいなのではと思いつつも
そのままデス(笑)

もっちー #- | URL
2010/03/26 10:32 | edit

もっちーさんへ

すごく新鮮です!あずきも美味しく頂きました(^^)
落っこちそうでしょ!もっと上に上げて食べさせてと言っているのですが、あずきさんの勢いのよさに負けてどんどんお皿が下に下がってしまいます。いつも落っこちそうな位前のめりで食べてます。
そう!説明書をよく読まないから、使わない機能が沢山!
でも今の機械物はいろんな機能だらけなんですよね。携帯なんてまさにそうです!!
何かのテレビで見たのですが、携帯は日本の物だけがこんなに機能が多いそうですね。

あずかぁたん #- | URL
2010/03/26 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/324-72f0215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報