柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

いちごのかっぱ  

夕方から少し雨降りのお天気なので、久しぶりにいちごかっぱでお散歩

いちごかっぱ

これからの季節かっぱさん大活躍です。  この方は憂鬱です


だいぶ長い間雨らしい雨が降っていない事に、あずきのかっぱできずくなんて・・・

いちごかっぱ

雨の日には、だ~れもお散歩していません。黙々と歩きます


誰かいませんか?あずきのお通りですよ

いちごかっぱ

こんな日は早くお仕事済ませて帰りましょっ


なんだか今日はかっぱなのに楽すぅい~っ

いちごかっぱ

いつもはかっぱを着るとうなだれて歩いてるのに・・・今日はどうしたの?

まっ、楽しいならいっか


柏葉アジサイが咲きました

柏葉紫陽花

今年は花が沢山咲いたので、一つ一つが小さめです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/33-42db663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報