柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきととぉたん  

今晩のあずきさんはとぉたんに強制連行されてこたつの中に

あずき


お顔を覗いてみたら・・・

あずき


頭を撫でられて気持ちよさそう~

あずき


眠っちゃうのかな~

あずき


と思いきや、お目目が開いちゃいます

あずき

目の前でお写真パチパチ撮られてたら寝れないか!

あずき


そのうちこんな怖い顔になって・・・・・こたつから逃げちゃいました


あずき



 今晩もとぉたんと仲良しさんのあずきさんに ぽちっと お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あずきちゃん、とおたんさんのお腹の上で
気持ち良さそう~♪
と思ったらちょっと激しいお顔で逃走(笑)
ミロもちょっと一緒にまったりするとすぐ逃げ出すし(^^;
猫みたいにずーっとまったりはしてくれないよねえ。

もっちー #- | URL
2010/04/03 06:44 | edit

No title

こんにちは!お豆美味しかったです・人生に悩み事は付きものです・うまくいかないほうが多い。そう考えると以外に気楽になれるかも!
何で人の事が良くみえるか?目が前についているからだと聞いた事がある 「人の振り見てわが身を直せ 」という言葉の通り 高い授業料を払って勉強していると思えば腹もたたない そういう風にばあばは教えてもらった 青春真っ只中? レッツゴー

デジタルばあば #- | URL
2010/04/03 14:48 | edit

No title

あずきちゃん、ホントにお父さんっ子なんですね。
強制連行されても嫌がらないなんて、
聞き分けのよい子なのですねぇ。

あの、もしかしたら、メール、いただきましたか?
届いていないのですが、以前届かなかったことを
お聞きしていたので、もしかしたら送ってくれて
たのかなぁっと思って・・・。

cuore #- | URL
2010/04/03 22:02 | edit

もっちーさんへ

強制連行されたのですが、しばらくの間はいい子にしていて、
このままお寝んねかしらと思ったら・・・
私が正面から写真を撮るもんだから逃げちゃいました(^^)
そうですね~。こういう時は猫の方がずっと側にいてくれるかもしれませんね。

あずかぁたん #- | URL
2010/04/03 22:47 | edit

デジタルばあばさんへ

悩み事はつきませんね~。自分の事はとかく見えにくいもので、つい、人のことばかり言ってしまいますが。そうしたら、必ずわが身を振り返ってみます。私も同じ事をしていないだろうか?と・・・
私の父は我慢料だと思え!と。
給料もらって、人生勉強をしていると思えばね~なかなか難しいですが・・・
私はまだ長い道のりの途中、少し肩の力を抜いて頑張ってみます!

あずかぁたん #- | URL
2010/04/03 23:01 | edit

cuoreさんへ

悔しいですが、とぉたん子です。
強制連行されているのにいい子にしているんですよね~(^^)
聞き分けはあまりよくはありません。と言うか、わるいで~す。


すみません、まだでした。
この所少しばかり調子がいまいちだったので。
これからメールします!

あずかぁたん #- | URL
2010/04/03 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/331-ba11d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報