柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきがやって来た日!  

二年前の今日あずきが我が家にやって来ました

これは来た当日のお写真です 


あずき


ベットから頭おっこってます

あずき


こんなに小さかったあずきさん   
 
あずき


やって来た日の写真はあまりないので、これは6日目の写真

おばたんが買ってくれた服を着て


あずき


同じ場所で記念撮影!   こんなに大きくなりました

あずき

あずき

あずき

あずきが来て早2年!  いろ~んな事がありました

これからも宜しくね~   あずきさん



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あずきちゃんが家族になった記念日だったのね~!!
来たばかりのあずきちゃん、かわいいね~
お洋服着たところ、ぬいぐるみちゃんかと
思いましたよ~本当にかわいい♪
同じところで撮影(笑) 抱っこして乗せたのかな?
おとなしく乗ってますね~♪
大きくなるにつれてますます愛情が湧いてきますね♪

もっちー #- | URL
2010/04/14 00:25 | edit

No title

あずきちゃん、もこもこでかわいい~(^^)
白熊の赤ちゃんみたいです
現在のあずきちゃん、よくあんな細い所に乗ってくれましたね
成長具合がよくわかります。大きくなったね~
お耳も大きくなりましたね
わんこと一緒に暮らすといろんなことがありますね
楽しいかとが増えたかな(^^)

りょう #- | URL
2010/04/14 14:20 | edit

もっちーさんへ

記念日と言っても特別な事は何一つしなかったのですが・・・
我が家にやって来た頃は「白熊ちゃん」でした(^^)
おばたんがどうしてもお洋服を着せたいらしくすぐにプレゼントしてくれました。
もちろん抱っこして乗せましたよ~(^^)大人しくしていてくれるので、でも写真を素早く撮ってすぐに降ろしました。
年月を重ねるごとにどんどん大きな存在になって来ますね(^^)
あずきの場合、態度もでかくなってきてますけど・・・

あずかぁたん #- | URL
2010/04/14 16:22 | edit

りょうさんへ

小さい頃はもこもこして、ぼーっとしていて、白熊ちゃんそのものでした。(特にペットショップにいた頃は)
小さい頃よりは大人しく乗っていてくれました。小さい頃は動くので手を離せなかったもの。今は怖いのが解るのかな?凄く大人しい!でもちゃちゃっと写真とってすぐに降ろしました(^^)
もちろん、楽しい事が増えました!
こうして皆さんと知り合えたしね。みんなあずきのお陰です。

あずかぁたん #- | URL
2010/04/14 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/339-479fbd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報