柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

Mc Dog でお爺さん?  

昨日のお写真であずきが小さい時に着ていた服を出してみました

あずき


首までしか入りません  着れなくなった今でも大事に取ってあります


あずき


なんか首長族のよう

あずき

で、結局最後は遊ばれてました

あずき


どうしてもあずきの顔がおっさん顔に・・・ いや、今日は爺さんでした

あずき

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ピチピチのお洋服で固まっちゃったかな? 
あずきちゃんおとなしい~!! っていうか困ってる?(笑)
しかも袖からお耳を出してるし~
新しい洋服の着せ方・・・すごい新発見です(笑)
被りもの大好きだけど
ミロには絶対できないから(噛まれる^^;)
あずきちゃんで満足させてもらいました♪


もっちー #- | URL
2010/04/15 00:16 | edit

No title

あ~なんか、わかります。
家も、昨日お出かけしたんですが
去年も同じ頃に
同じところへ行っていたので
久しぶりに去年のブログ記事を読んでみたら
顔とか体とか
当たり前ですが、すごく大きくなっていて
なんか、うれし~ですね。

大きくなってくれて
元気でありがとう!!っていう気持ちに
なりました。      

くみちゃん #- | URL
2010/04/15 12:43 | edit

No title

あずきちゃん、なぁんていい子なの~!!!
かわいすぎますぅ~♪
お洋服、全然嫌がらないんですね。
うちは、お洋服を持つと、逃げます・・・。
なので、ちゃんとしたお出かけの時だけにしています。
抜け毛飛散予防と、汚れ予防と、
一番は、パスとペアルックの姿が見たいからです♪

cuore #- | URL
2010/04/15 12:50 | edit

うふふ♪

あずきちゃん、素敵ですね~♪斬新☆

昨日見た夢が首長族になる夢だったのですが、あずきちゃんがなっていたとは・・・(笑)

斜めに歩く #- | URL
2010/04/15 21:08 | edit

もっちーさんへ

「絶対着れないよね~」などという会話からこうなりました。
完全に固まってます。今回はカミカミもする事無くいい子でした。
そしてまたまたささっと写真を撮りすぐに開放!
おやつをもらってご機嫌でした(^^)
それぞれですよね~。シャンプーが一人でできるミロちゃんはお洋服はだめで、シャンプーは二人がかりでするあずきはお洋服はなんとかOKなんだもんね~。
あずきさんで満足して頂けた様で、またミロちゃんのママの為にも頑張りま~す(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/04/16 13:58 | edit

くみちゃんさんへ

そうなんですよね~。久しぶりに振り返ってみると「あぁ、大きくなったな~」と改めて思います。
そして出て来たのが小さくなったお洋服。で、着せてみたくなりましたが当然切れるはずも無く・・・
こうして1年が回ってきて、また同じ場所や空間に立ってみて改めて実感しますよね~。
本当に大きくなってくれてありがとうです。

あずかぁたん #- | URL
2010/04/16 14:05 | edit

cuoreさんへ

この日はいい子でしたね~。いつもは逃げ回ります。カミカミして抵抗もします。着せられると憂鬱になっちゃいますが、嬉しい事があればすぐにとんでっちゃう、あずきさんです(^^)
あずきが来るまでは、よそのわんちゃんを見ては「犬に服なんて、かわいそ~」とか思っていたのに・・・
今ではこんな調子です。最初の目的は抜け毛と汚れ防止!でも今は、やっぱりかわいい姿が見たいからかな~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/04/16 14:14 | edit

斜めに歩くさんへ

まぁ凄い偶然!首長族の夢を・・・
そうあずきがなっちゃいました(^^)
実際は首を伸ばしているわけでもなく、そんなにピチピチでも無く、写真のアングルと、首周りの毛が押さえられて首が長~くみえちゃいました。もっと長く見える写真があったのですが、なんだかいじめているように見えちゃうと嫌なので止めました。
あずきの首長族さん斬新でした。妙にしっくりきていると思ったのは私だけでしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2010/04/16 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/340-8ecfb739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報