柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜が咲きました! その1  

桜が咲きました!お休みまで待てないので、夕方散歩に出かけてみました

あずき


車で10分ほどの公園へ  

あずき


散った桜をあずきの頭にのっけてみました   何とか成功

あずき


桜の木の前で記念写真

あずき


この公園の周りぐるりと桜が植えられています

あずき


駐車場には鯉のぼりが

鯉のぼり


公園内もお散歩  休日にはバーベキューを楽しむ人で賑わいます

あずき


風を感じるあずきさん

あずき


帰る前にもう一枚パチリ!

あずき

あずきさん遠くを見つめて何思う? 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!

新潟桜咲いたんですね!
先日は佐渡と間違えてしまいすいませんでしたm(_ _)m
新潟は何かと縁があり
夫は仕事の関係で約2年小千谷に住んでたので、
毎週東京と新潟を行ったり来たりしました。
私の実家が山形なので、よく海やスキーに新潟に
行きました!

お花見いいですよね。
やっぱり桜には日本犬が映えます(親ばかです)
あずきちゃんきまってますよ♪
可愛いです!!

ゲンポコ #- | URL
2010/04/21 23:31 | edit

No title

こんばんは^^
あずきちゃんの地方も桜が満開ですね!!
桜とあずきちゃんがとって良い感じです♪♪
こちらもようやく桜が満開になってきました!
ほぼ桜前線が一緒ですね( ´艸`)

ヒサ #- | URL
2010/04/21 23:46 | edit

No title

わ~あずきちゃん地方も桜、満開になりましたね♪
とっても綺麗ですね~!!
桜と一緒のあずきちゃんのお顔、
どれもいいお顔! 桜が咲いて嬉しいのかな~。
最後の写真が凛々しくて素敵~(^^

もっちー #- | URL
2010/04/22 00:03 | edit

No title

うわぁ、とうとう桜が・・・おめでとうございます(←?!)
週末まで待てない、っていう春のワクワク感と感動が
写真と文章から伝わってきました。
(それにしても鯉のぼりと桜の競演て、すごいですね)

私ももっちーさんと同じで最後の写真、THE日本犬という感じで
好きです*^^*

...manamoon... #- | URL
2010/04/22 04:38 | edit

ゲンポコさんへ

やっと咲きました!がお天気は悪く寒いです。
小千谷ですか、県内でも雪が沢山降るところですよね~。冬は大変だった事と思います。
あれは誰でも間違えちゃいますよね。三ヶ所は離れた場所なのですが、そういう風に名前がついているそうです。不思議?
ご出身がお隣の県なんですね。阿須家もあずきが来る前は良く山形に遊びに行っていました。

そう!桜には日本犬!!きまってますか!ありがとうございます

あずかぁたん #- | URL
2010/04/23 14:16 | edit

ヒサさんへ

やっと待ちに待った桜が咲きました!でもお天気がいまひとつ・・・あずきさんには頑張ってモデルをお願いしました。
いつもの散歩コースとは違うところに来ると嬉しいようです(^^)同じ頃咲くんですね~。
宮城の千本桜是非一度見てみたいものです!

あずかぁたん #- | URL
2010/04/23 14:20 | edit

もっちーさんへ

やっと咲きました!でもお天気がいまひとつなので、夕方散歩に車でビューンと行って来ました。車に乗って出かけるのが大好きなあずきさんはそれだけでご機嫌さんなんですよ(^^)
最後の写真は目線をカメラに向けようと必死でしたが、回りが気になりだめでした。でも遠くを見つめて凛々しい写真が撮れました!結果大成功かな!

あずかぁたん #- | URL
2010/04/23 14:24 | edit

manamoonnさんへ

やっと待ちに待った桜が咲きました!お天気が良くないようなので、お休みまで待ったいたら今度は散ってしまうといけないので、晴れているときにと思い夕方でかけました。
桜は人を引き付けますよね。早く会いたいと。
鯉のぼり初めて知りました。何でこんな所に・・・なぞです。
THE日本犬気に入っていただけました~(^^)
こうして見るとヘタレなあずきさんも凛々しく見えますね(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/04/23 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/345-db8d9490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報