柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久しぶりです&行ってきます  

久しぶりにあとむ君登場

ぷりっけつ 二つ

お~ぉ久しぶり元気だった!あず、会いたかったの~ あんよの具合どう?


かわいいぷりっけつ二つ (この場にいなかった私残念)

チュッ

僕も会いたかったよ~「ペロリンチョッ」 あんよの具合いい感じだよ


おぉ!今日はあとむ君あずきにご挨拶ですか

ごあいさつ くんくん

あずきちゃん、僕のことふんずけないでよっ


こんなに大きさが違うのであずきが勢いよく近ずくと、本当にあとむ君引いちゃいます

久しぶり

あずきあとむ君と遊びたいだけなの ごめんね


ここで業務連絡


旅支度 1

あずき修行に旅立ちます


おばたん あず明日の夜帰ってくるから待っててね お土産楽しみにね

旅支度 2

お荷物担げるかしら? それでわっ、行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/35-b796d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報