柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ランの楽しみ方!  

槻の森ラン  今日は野球の試合があったので沢山の人

子供たん達があずきのもとへ 早速なでなでしてもらいました

でもあずきさんは ランに行きたいのでゆっくりしていられませんでした(ごめんね~)

この後もおじさんに 「おいで~」といわれましたが、ランに一直線!


なでなでして~


でもねここでも ひとっ走りしたら なでなで行脚

まずは優雅ママに大興奮      あず)「久しぶり~」  


あずきと優雅ママ


今度は優雅パパ 背中をぴとっとくっつけてなでなでしてもらいます 

あずきと優雅パパ


伊織家が到着  今度は伊織パパ  

伊織ちゃんずうずうしいあずきの事は諦めちゃったみたい             

でも他の子がパパに近づくとやっぱりやきもち焼いて追っ払います


snap_a2z14u_201051154435.jpg
                              

そして伊織ママのところへ

伊織ちゃんママがあずきをなでなでしている間、いい子で待っていてくれました


あずきと伊織と伊織かあちゃん


もちろんランランもしてきましたよ~  

走る走る

優雅と伊織

走る走る

走る走る


この日は暑かったせいかどのこも走っては、まったりを繰り返し

なぜか飼い主ではない所で一休み

あずとぉたん=始めまして君  優雅ママ=あずき


なでなでして~

あずかぁたん=伊織ちゃん  伊織ママ=あずき

あずきと伊織


この日始めましての柴っ子ちゃん  とってもおとなしいこ

くんくん

あいさつのくんくん  ふたりとも足を止めないのでくるくる回っていました  
くんくん


そしてあずきは伊織ちゃんのパパにこんなに甘えていました

あずきと伊織とうちゃん


そしてこの日お気に入りの一枚

お写真撮る時に伊織ちゃんは後ろが気になって向いてしまいましたが

伊織一家の中にちゃっかり入っているあずきさん  伊織ちゃんが優しく見守っていてくれました


伊織一家とあずき

今回もみなさんに沢山なでなでしてもらって、思いっきりランランして、大満足のあずきさんでした

みなさんいつもありがとうございます

お帰り支度中 まったりしている柴っ子姉妹   今日も楽しいランでした


あずきと伊織


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

昨日はありがとうございましたe-257
あずきちゃんのびゅんびゅん走る姿がとっても印象に残りました!
あずき&伊織姉妹のお仲間に入れて楽しかったです☆
それにしても、あそこのランは日陰がないからこれから厳しい季節になりそうですねe-263
せめてプールとか水遊びできるのがあればいいですよね!
ランランまたお願いしまーすe-343

優雅のママ #- | URL
2010/05/17 22:25 | edit

優雅ママへ

こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)
いつもの事ながら沢山なでなでしてもらって!
優雅ちゃん伊織ちゃんに吠えられて飛び跳ねて喜んでましたね(^^)ほっ被りもいけてましたよ(^^)
昨日でも優雅ちゃんは暑さに参ってましたね。
急に暑くなるからわんこも人間もきついですねっ。
また遊んでください。

あずかぁたん #- | URL
2010/05/17 23:07 | edit

NoTitle

あずきちゃんお友達とのラン凄く楽しかったようですね!!
やっと、一面緑のじゅうたんになって、これからと思いきや、これからは暑さ対策が欠かせない時期になってしまいますね!
また、皆でラン楽しんでください。
厳はドックランでは遊べませんi-241
うらやましい~

ゲンポコ #- | URL
2010/05/17 23:26 | edit

ゲンポコさんへ

ランで自由に走り回る事を覚えたら、もうこれなしではいられないと思います。とっても楽しいらしいので、アレルギーのあるあずきさんは様子を見ながらのランランです。

あずきさんも最初は上手く遊べずにいましたが、少しずつ馴れさせて、とってもいいお友達にも恵まれて、ようやく楽しく遊べるようになりました。たまにガウりますけれど(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/18 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/362-43f2f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報