柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

わくわく!どきどき!の旅 其の壱  

あず家今回の旅は山梨です  まずは富士山  車から富士山が見えた時は感動!!

富士山

すごい存在感!! 

 心配していたお天気も良くて富士山が見れて本当に良かった~!!


富士山

何処から見ても最高に絵になります  

まずはひとしきり富士山に感動しつつ車を目的地へ走らせます


富士山

今回の一番の目的は実は富士山ではありません!

いつもGWが終わったら遊びいに出かけるあず家 久しぶりに富士山が見える方面に!

そこで今回ある方にお会い出来る事に!!これが今回の旅の目的です

早くから決まっていてGWのお出かけはおまけ  この日を楽しみにしていました!

場所は山中湖 少しばかり早く着いたあず家は車の中で仮眠をとり、待ち合わせ場所へ 


富士山

ブログを通してのお友達に会うのは今回が2度目のあず家!(初めては伊織家)

こんなに遠くのお友達は初めてです  ヒトミシリーな私はドキドキ!!

今回お会いしたのは  「白柴あいちゃんチャン」のあいちゃんとママさんです

お写真はすぐに飛んで,まず最初の目的地へ (今回は詳しい事はあいチャンのブログでどうぞ!)


さて、あいちゃんの登場です  あいちゃんお手手ないないしていますね~

旅の途中この格好を何度か目にしますが、この格好がかわいいんです~


あいちゃん

ここではわんこと一緒に絵付けに挑戦! あいちゃん頑張ってます!! 

あいちゃん

ママと協力して肉球をぺったんこ!!上手に出来ました

あずきはというと・・・もちろん「たすけて~!!」と叫んで大騒ぎ!

予想通り期待は裏切りませんでした


あいちゃん

こんなの作りました!あずきの肉球解りづらいです

出来上がりは・・・・・思い出作りなので、ヘタな方が味があります。という事で!


作品!?

最初こそは「ワンワン」おしゃべりでしたが、こんな風に近くに!

あいちゃん普段は「ワン」と言わないそうです


柴っ子達


次なる場所へ移動! こんなかわいらしいお家がありました  なんだか物語の中に出てきそう!!

かわいいお家

お昼はこんなの頂きました!

ソーセージとハムの盛り合わせ

牛タンやわらかかった~

タンシチュー

あずきさんの訓練の成果は・・・・・ここでも期待を裏切りません!!

後半はいっぱいおしゃべりを・・・「ワンワン」まで・・・ 今後の課題ですね

偶然にも柴っ子ちゃん家族がもう一組その子もいい子でした


あずき

あいちゃんはとってもいい子!そしてかわいい!!

私のお食事を脇で見守っていてくれました  本当にかわいいお顔!


あいちゃん

そして向かったのはわん達のためのランランへ

なんとも愛らしい姿!!


柴っ子姉妹!?

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

コメント

NoTitle

富士山綺麗に撮れてますね。私は富士山を見るとつい拝んでしまいます。(田舎者ですね)
去年富士山車で行きましたよ。五合目まで車で行けるので、馬がいて馬に乗って登れるらしいのですが、ワンコOKなんですよ!!我が家はパパさんが動物苦手なのでNGでしたが・・・・
双子ワンコのようで超可愛いe-413
お揃のおべべ着ちゃって!!
楽しいい1日になったことでしょう。
やっぱり旅行はいいですね。

ゲンポコ #- | URL
2010/05/24 18:05 | edit

NoTitle

山梨へお出かけだったのですね♪
しかもあいちゃんとのコラボお出かけ~ワクワクですね!!
富士山が素晴らしく綺麗~お天気も良くてよかったね~。
絵付けしたり美味しそうなランチしたりと楽しそう!!
最後の写真はお揃いのお洋服? 
かわいいわ~双子のよう(^^  続きも楽しみです♪


もっちー #- | URL
2010/05/24 18:12 | edit

NoTitle

こんばんは!!
富士山キレーですね!
滅多に見ることができないので画像見て感動してます!
っと!ブロ友さんとお会いしたんですね!
初対面の方とお会いするってドキドキですよね。。

と!!あずきちゃんとあいちゃん!おそろいのお洋服ですか?
かわいいなぁ~♪♪

ヒサ #- | URL
2010/05/24 22:42 | edit

NoTitle

山梨県までおでかけされたんですね~!
富士山すっごいきれいi-189
ほんもの見てみた~い!!
あずきちゃんとあいちゃん、双子ちゃんみたいに似てますね~e-257
こんなに似てる子がいるとうれしくなりますねe-414
絵付けもとっても楽しそうe-420
とってもかわいい作品ができましたねe-349

おそろいのお洋服でランランe-343続きが楽しみです☆

優雅のママ #- | URL
2010/05/25 00:44 | edit

ゲンポコさんへ

富士山綺麗でした~!!やっぱり日本人!富士山にはなぜか惹かれます(^^)
一度5合目まで行って見たいですね~。まだ足を踏み入れた事はないので。馬で登れるんですか~知らなかった~!それもいいですね(^^)
親ばかですが、かわいかったです(^^)おそろいのべべで。リードを持ちながら上からの絵が本当にかわいくて(^^)今回はとっても楽しい旅になりました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 08:31 | edit

もっちーさんへ

久しぶりに富士山を拝みたくなって!お天気良くてよかったです(^^)思いがけずこうしてお会いする事が出来ました!あず家だけでは体験できなかった事にも挑戦できて、楽しいおしゃべりも!
そしてこの2ショット!!かわいかった~!!(親ばかですみません)夢のような時間でした!!

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 08:36 | edit

ヒサさんへ

富士山とっても綺麗でした~(^^)あず家も本当にめったに見れないので、感動で!!しっかりと目に焼き付けてきました!
そう!どきどきのわくわくでした(^^)ブログを通して知っているので、何だか不思議な感覚でした。
あいちゃんママ手作りです!!かわいかった~!!
ヒサさんはいつもこういうショット見ながらお散歩なんだな~て思いました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 08:45 | edit

優雅ママへ

富士山とっても綺麗でしたよ~!本物はやっぱり凄い!
是非一度、お勧めです!
双子ちゃんみたいでしょう(^^)この姿を上から見ると、これまた最高!!なんか擬似多頭飼い気分でした(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 09:03 | edit

NoTitle

こんにちは♪
あいちゃんの絵付けの時のお顔、限界って感じでしたね(笑)
しかも、私、折れるんじゃないかってくらい掴んでたみたいで(汗)

次の日からは大雨で、ホント運が良かったですよねぇ。
いつも富士山を見ている私でも、かなり感動ものでした。

あぁ、思い出しただけで顔がにやけてきてしまう・・・♪

cuore #- | URL
2010/05/25 12:27 | edit

cuoreさんへ

その時は全然気付きませんでしたね(^^)確かにむぎゅって感じに掴んでいるのが写真でもわかりますね(^^)
でもあいちゃんはママとのコラボ作品に協力的!!
本当におりこうさんです!

本当に晴れてよかったです!次の日は雨で全然だめでしたもんね~。今迄で見た中で一番の富士山でした(^^)
本当に楽しかったです!私もにやけちゃう(ふふっ)

それゴールデン・・・のあずきちゃん良く見つけましたね~!びっくり!!こういう風にして知らない所であずきが誰かのブログにお邪魔しているかもしれないんですよね~。しかもアップで!!
あずきちゃんのママさんカメラ持ってたかな~?

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/369-48ca2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報