柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

わくわく!どきどき!の旅 その弐 ランの巻前編  

わん達の為にやって来たドッグラン! カーロフォレスタ わんこと一緒に泊まれるホテルですが

カフェを利用するとランが無料になります

ここら辺は自然がいっぱいなので あずきのカイカイの事を考えて ウッドチップのランがいいな~と

あいちゃんママにお願いしました


柴っこ達

新たにチップを敷いたばかりと尾言う事で とっても綺麗!

スタートダッシュが凄いため写真がこれしかありませんでした

走った走ったと思ったのもつかの間・・・二人とも受け身な性格のようで・・・

でも思いっきり走られると飼い主も区別がつきません!

この写真はお顔が見えてるのがあずき  後頭部があいちゃんです


どっち?

いつものことながらあずきはひとりでうろちょろ  アジリチーの前であずきこっちを見てます

この時は貸しきり状態   初めての場所だったので最初はこの方が安心!

あいちゃんに木の枝を見せたら喜んでくれたので「持ってこ~い!」をして遊びました


どっち?

お次はアジリティー上手に出来るかな?

分身の術

1) 上手に登れてますね~  ところであなたはだぁれ?  (頭に番号付けときました考えてみてください)


どっち?

2) お次はこちらの方 あっという間に降りちゃいました

だぁれ?

3)この距離だとわかっちゃうかな~

双子ちゃん?

4) このふたり どっちも甘えん坊さんで すぐになでなでを求めていきます

どっちも甘えん坊さん

貴重なショット!!  次の瞬間

双子ちゃん?!

5) やったー!! ぷりっけつ!!

Wぷりっけつ!!

この日は午前中に ゴールデン・ドゥードゥル?のオフ会が  ランチ後に続々と・・・

6) こうなるとわかるかな~?


双子ちゃん?!

こちらかわいいかわいいあいちゃん!!

双子ちゃん?

でこっちが我が家のあずきさん!

だぁれ?

皆さんどうでした?解りました? 正解は・・・

1)あいちゃん   2) あずき  3)4) 手前=あずき 奥=あいちゃん

5) 左=あずき 右=あいちゃん  6) 左=あいちゃん 右=あずき(しっぽに注目)

どうでした!?

あずきのチャームポイントのドーナツしっぽ !実はあいちゃんも!!

しかも巻き方向が一緒!! あいちゃんの方がふわふわで、あずき以外のドーナツしっぽはお初!


あいちゃん家のクイズ方式あず家も取り入れてみました

盛りだくさんなので、まだまだ続きます 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

木の枝の持ってこい遊び、初めてです!
アジリティー、チョットは上ったんですねぇ。
あいちゃんすごーい♪
プリッケツも、あまり見られないので、
もぅ、鼻血ブーッ!!でしたよー。
 
高度な問題もってきましたねぇ(汗)

cuore #- | URL
2010/05/25 21:51 | edit

NoTitle

プリッケツもう~可愛いe-413
鏡みたいでホントキューとですe-266

あまりにも似すぎてるから、ランで遊ぶときは色違いで
べべ着てみては?
とっても楽しい1日でしたね!
また、この続き楽しみにしてます・・・・

ゲンポコ #- | URL
2010/05/25 22:09 | edit

NoTitle

私も初めてです!感激しました!枝を見つけて拾ったら凄く嬉しそうな顔してくれました(^^)
ちょっと登っておっこちゃったら登らなくなりました。(残念)あずきさんは私達とあまり遊んでくれないので・・・あいちゃんが遊んでくれたので嬉しかったです!本当に懐っこいですよね~!

ぷりっけつは嬉しかった~!!これだけでも満足です(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 22:21 | edit

ゲンポコさんへ

このぷりっけつでもう飼い主はめろめろです!
これ見たら嬉しかったな~(^^)
本当ですね!何か違いがないと、走っちゃうと解らなくなっちゃって。正面から見るとすぐに解るんですけどね!
あいちゃんは色白美人さん!あずきはうっすら茶柴ですから(はっはっはっ)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/25 22:28 | edit

NoTitle

全部ウッドチップのラン、きれいですね~
ほとんど貸切で遊べてよかったですね♪
それにしてもあずきちゃんとあいちゃんは似てますね!!
ドーナツ尻尾まで一緒とは・・・
クイズ間違えてばかりでした^^;
美人双子姉妹って感じでいいですね~(^^
ぷりっけつ、かわいすぎ!!

もっちー #- | URL
2010/05/25 22:45 | edit

もっちーさんへ

ウッドチップを敷いたばかりでとっても綺麗でした~!
チップのランは初めてでしたが、わん達も走りにくいと言う事はないようです。何より汚れなくていいですね(^^)
ドーナツしっぽが同じ子には初めて会いました(^^)
写真だと余計見分けがつきませんね。首輪とハーネスで見分け付けてました(^^)
ぷりっけつはたまりませんよね(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/26 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/371-5b8762ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報