柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

わくわく!どきどき!の旅 その四   

またまた旅の続きです 盛りだくさん過ぎて もうしばらくお付き合いを!

ランを後にして富士山絶景スポットへ  

写真ではいまいちですが、ここも素晴らしくきれいでした


あずき

移動中のあいちゃん  この姿がまたたまらなくかわいかったな~

あいちゃん    あいちゃん    あいちゃん

なかなか柴っ子達の並ぶ姿が撮れません!  必死です!

柴っ子姉妹

お花を見に行ったのですが、このハウスの中は抱っこということで

あいちゃんママさんにかわってあずとぉたんあいちゃんを抱っこ!

本当に大人しいね~ あいちゃん本当は柴っ子じゃぁないんじゃないの!?


あいちゃん

ここでは時間になると人口の滝が推量を増して流れるというので、

せっかくきたので見ることに  あずきちょこっとビビッてます


あずきと滝

あいちゃんはというと・・・くつろいでました  ホントなでなで好きね~

あいちゃん

そしていよいよ最後の場所へ!  静岡側 朝霧高原からの富士山です

ここも綺麗でした~  一日いろんな角度からの富士山を堪能


柴っ子姉妹

あいちゃんママさんのお言葉に甘えてあずきを見てもらって道の駅でお買い物

あいちゃん

ここでアイスを食べました 美味しかった! 苺と抹茶」

またまた食べてからでした(^^)

この苺のアイス今まで食べた苺の中で一番でした 


アイスとあずき

ぶれぶれですが貴重な2ショット  お別れの時間が近づきます

柴っ子姉妹

あいちゃん!今日お一日お付き合いありがとうおばたんとおじたんはとっても楽しかったよ

あいちゃん

もちろんあずきもだよね

あずき

この柴っ子の姿ずっと見ていたかったな~

おそろいのお洋服はあいちゃんママのお手製!!かわいいでしょ!

いつもあいちゃんとパス君(あいちゃんのシーズーのお兄ちゃん)は

ママのお手製のかわいいお洋服着てます


柴っ子姉妹

あいちゃん!あいちゃんママさん本当にお世話になりました

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました パス君ばぁばさんお留守番ありがとうございました

今度は是非ご一緒できるといいですね

名残惜しかったけれどここでお別れでした  とってもとっても楽しかったです

是非また機会があればご一緒させてくださいね  きっとまた会いましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 8

コメント

NoTitle

本当に富士山が見事ですね~♪
何度か静岡を訪れたことがありますが
行く時は必ず天気がイマイチでこんなに
綺麗な富士山を見たことがありません(^^;
柴ちゃん同士でもあずきちゃんとあいちゃんは性格が
穏やかそうなので初めてでも仲良くできたのですね~。
うちの子だったらガウガウして大変だろうな(汗) 
双子美人姉妹の旅、微笑ましく拝見しました(^^

もっちー #- | URL
2010/05/28 21:24 | edit

NoTitle

あずきちゃんとあいちゃん、とってもよく似てますね
顔を見てもよく分からない。でも尻尾を見れば分かるはず!!
と思ったのにあれれれ?尻尾までよく似てる
しかもあいちゃんもなでなでがお好き!?
ここまでくると奇跡ですよ(^^)
おそろいのお手製のお洋服もとっても素敵!!
そんなお2人が仲良くランランしてる姿は本当に双子のようでしたよぉ~
お天気もよかったようで富士山もとってもきれいでよかったですね
私も富士山見に行きたくなっちゃいました
旅日記楽しく見させていただきました(^0^)/

りょう #- | URL
2010/05/29 08:15 | edit

NoTitle

楽しい旅になりましたね。
あいちゃんの抱っこされてご満悦のお顔、
かなり私のツボショットです。
後ろ姿もキュートな2匹!
今では諦めた多頭飼い、今からでもと考えちゃいました・・・

ゲンポコ #- | URL
2010/05/29 08:38 | edit

NoTitle

あいちゃん、抱っこされてめちゃくちゃ嬉しそうでした。
ナデナデしてもらってる時もにやけてて・・・♪
あずきちゃんは滝の音にビビッて小さくなってましたね。
そんな姿を見ると、抱きしめたくなっちゃいます~。
じゃれあうことはないけれど、自然に距離が近づいてた気がします。
ほんとにほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできると信じて・・・
あずきちゃん、またね♪

cuore #- | URL
2010/05/29 08:58 | edit

もっちーさんへ

我が家もお出かけのときはお天気に恵まれないことが多いんですが、富士山が見える方面に行く時にはお天気に!今回は雪を被った富士山が見れて(この富士がお目当て)本当に最高でした!
会うまではあずきガウガウしちゃうんじゃないかって心配してました。あいちゃんが「ワン!」てあんまり吠えない子なのでそれが良かったみたいです。
双子美人姉妹だなんて!あいちゃんは本当に美人さんでした(^^)あずきは愛嬌があるとでもいいましょうか!笑える顔してます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/29 14:45 | edit

りょうさんへ

そうそう!しっぽを見ればすぐ解るって思ったでしょ!!
あずきさんご自慢のドーナツしっぽまさか・・・でした巻き方向まで一緒なんて!でもねあいちゃんのほうがふさふさでした(^^)なでなでも!あいちゃんのほうがもっとなでなで好きでした(^^)お店の人にも観光の人にもこんな懐っこい柴なんて!て、言われました。あいちゃんママさんのお手製の服かわいいんですよ~!
お天気にも恵まれて最高でした!

あずかぁたん #- | URL
2010/05/29 14:50 | edit

ゲンポコさんへ

本当に2柴っ子で楽しいたびになりました(^^)
あいちゃんかわいいでしょ~!あったばかりのよそのおじさんに抱っこされちゃうくらいいい子さんで!
私も夢の多頭飼い気分!あ~ますます毎日2柴っ子見たい!!今からでも遅くないですよ!厳ちゃんにどうですか?弟?妹?

あずかぁたん #- | URL
2010/05/29 14:55 | edit

cuoreさんへ

本当に懐っこいあいちゃん!かわいかったです(^^)
抱っこも出来ちゃいましたし(^^)
もう少し時間があればもっと仲良く馴れたかもしれませんね(^^)でもそこはシャイな柴っ子ですから!びみょーな距離が柴っ子らしいって思いました(^^)
また是非是非お願いします!その日を楽しみにしています。

あずかぁたん #- | URL
2010/05/29 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/374-10082c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報