柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

わくわく!どきどき!の旅 最終章  

楽しかったあいちゃん家との一日も終わり日帰り温泉へ向かいました

とその前にあいちゃんママさんお勧めの
  ムースヒルズバーガー に行きました

ムースヒルズバーガー  

テイクアウトが出来るので車の中で頂く事に  あずとぉたんはステーキバーガー

お肉は柔らかくてジューシー味付けもGOOD!!


ステーキバーガー

私は 自家製スモークベーコンのスペシャルバーガー

すっごくボリュミー!お値段はハンバガーの値段でわありませんが、納得のお味! 

お腹パンパンになります!ベーコンも、パテも、バンズも最高!!

また食べたい味! 通いそう!逆に近くに無くて良かったかも!


スモークベーコンスペシャルバーガー

ここでお風呂に入りました 明るい時間だと富士山を眺めながら入れるんです

ゆらり

道の駅がすぐ隣にあり便利です 沢山キャンピングカーと車中泊の車

あず家もここで休む事に!この日は3人ともぐっすり!


あずき

翌日は雨  昨日富士山が見れて良かった!

あいちゃんママの話ではこの季節あんまり綺麗に富士山見れないようで、ラッキーでした

あず家以外と富士山には恵まれてるみたい(過去も富士山が見えるところへの旅行では全勝です)


あずき

あずきさんはというと・・・昨夜ぐっすり眠ったけれどまだまだお疲れの様子

あずき

あずき  あずき  あずき

遠い目をしてたり、車が止まっても降ろせとは言わずぐっすり

気温が上がったせいでしょうか、もうそろそろ遠くへのお出かけは一旦中止ですね



さて無事にお家に帰りこんな記念撮影  


あずきとあずきキャラメル

あいちゃんママさんが見つけて買って着てくれました!

あずきキャラメル! 買わずに入られなかったそうです!!ありがとう!!


あずきキャラメル

こうしてたのしい旅も無事終了!

今回の旅は本当に楽しかった!!あいちゃんとあいちゃんママのお陰です ありがとうございました

いつかまた再会できる日を楽しみにしています(とぉたん行く気満々です!もちろん私も)

いい出会いがあった楽しい旅でした   あずきさんお疲れ様でした



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

あずきキャラメルはお土産だったんですね♪
この前お邪魔したときに一個食べました・・
あんまり美味しいんでもう一個 失敬しました
この辺では無いのかな~~
あずき(小豆)が大好き?デジばあばでした♪・♪

デジタルばあば #- | URL
2010/05/29 16:31 | edit

デジタルばあばさんへ

そんなに美味しかったですか~棒ホームセンターに売ってますよ!Y下の家具の前のHホームセンターです。食品館じゃ無い方ね!!本当にあずき好きね!!
今度はあずき入りシフォンケーキなんてどうですか?(ふふふっ)

あずかぁたん #- | URL
2010/05/29 20:47 | edit

NoTitle

楽しいたびお疲れ様でした。

また,あいちゃんに会えるのが楽しみですね!!
我が家は毎年9月に清里に旅行に行くので
帰りは色々ぶらぶらするときに今回のハンバーガーショップやドックラン参考にさせていただこうかな?

あずきキャラメル知ってます。
いつも気にはなってたんです。
買った事はないけど・・・・
今度買ってみよう。

ゲンポコ #- | URL
2010/05/30 09:27 | edit

ゲンポコさんへ

本当に楽しい旅になりました(^^)これもあいちゃん一家のお陰です。

清里もいいところですよね~!「ハンターチャンス!」の柳生さんのお店でご本人を見ましたよ!自然がいっぱいでドライブしているだけで気持ちがいいですよね!ハンバーガー是非食べてみてください!おススメです!

あずきキャラメル美味しいですよ!黒糖もありますよね、こちらも美味しかったです!あいちゃんママさんから頂いたものはジャンボでした(^^)箱は大切にとってあります!

あずかぁたん #- | URL
2010/05/30 15:30 | edit

NoTitle

あず家が行かれたことを知り、
私も今日我慢できずに食べに行ってきちゃいました!
あずかぁたんさんと同じものを食べました。
お値段は張りますが、値段以上のお味ですよね♪
ついでにJマートにもチョコット行ってきました。
あいちゃんはランで1人で弾けて、その後は
買い物に来ていた人にナデナデを催促して、
挙句に抱っこまでしてもらってました(汗)

cuore #- | URL
2010/05/30 20:33 | edit

cuoreさんへ

行ったんですか!お値段以上の価値ありですよね!!
つい「スペシャル」につられて・・・(^^)
お店ではどうやって食べるのかな?かぶりつき?やっぱりハンバーガーはかぶりついたほうが美味しいですよね!

Jマートも行かれたんですか~いいな~!あず家ホームセンター大好きのので、Jマートみたいな所があればあずきも連れて行けるので毎週通ってしまいそうです(^^)
あいちゃんいっぱいなでなでしてもらって良かったね~!

あずかぁたん #- | URL
2010/05/30 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/375-4677d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報