柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

美味しいもの頂きました!  

土曜日にあずきのおやつを調達に出かけました

あずきの大好きなお魚の燻製はあず家が住む田舎にはないので、車でビューンと

ひとっ走り!(約1時間弱の道のり) 毎日のお手入れや、シャンプーの時に大活躍する

ので欠かせません

その道中に発見!!
 ナミテテ  というパン屋さん

パン屋さん

この前 優雅ちゃん家  のブログで見て行って見たいと思ってたところでした

早速ランチ! 小さなドックランがあります  プーちゃんがいましたが

あずきがお仕事をしたりしていたら帰っちゃいました~  あずきは遊びたそうでした


パン屋さんのランチ  パン屋さんのランチ

あずとぉたんはお腹がすき過ぎていたのでフライング 写真の前に食べちゃいました

左は 180円のパン×2ヶ+ドリンク   右は ランチセットです

ボリューム満点! 美味しかったです!   

あずきさんはいい子でテーブルの下に! 暑かったのかな?

リードを離しても離れません 初めての場所で緊張したのかな?


あずき

あっちくてこのお顔!!   食べ終わったらすぐ目的地へ!

あずき

少し大きくなって、ちょっとお安くなった柴っ子ちゃんがいました

柴っ子ちゃん

そしてあずきの大好きな にゃんこちゃん 興味津々

大きなにゃんこちゃんには、「シャーッッッ!」て言われて近づけないもんね


にゃんこちゃん

あず) とぉたん!にゃんこ欲しい! あず お世話するから~


当然 にゃんこなんて飼えません  とぉたんが奮発して缶詰買ってくれました

鶏肉さんの入ってないやつね! 


何かってくれるの~

こうして、あずきさんのおやつをたんまり買い込んできました



そしてまたまた、少し前の話になりますが、富士山旅行の時に あいちゃん ママさんから

頂いたお土産のお茶!を頂きました  静岡の新茶です  香りが凄くよくて、お口の中に入れると

ふわ~と新茶の香りと甘み! とっても美味しかったです あいちゃんママさんありがとう!

(最近気付きましたが、私の行くスーパーには静岡茶売っていませんでした)


新茶

いつも写真がいまいちな私・・・あずとぉたんにも「へたくそね~」

と言われ、あずおばたんにもこの前言われました。 センスとは、練習すれば磨けるものなのでしょうか?

今後の課題が増えました まぁ、頑張ります!


沢山のお土産を頂きました! あずきと記念撮影もしました

楽しい思いでも沢山!!  絶対にまたお会いしたいと思っています


あずき  あずき

あずき

美味しい物を頂いた私達 

あずきさんは今日は買ってもらっただけでした  後であげるからね~(シャンプーの時にね) 
 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

とってもいいお天気だったようですね~。 
あずきちゃんの白さがまぶしい!!
素敵なカフェ! アフリカンベーカリーと
看板に書いてありますね、アフリカ風のパンなのかしら??
ランチがとても美味しそう~!
あずきちゃんもたくさんおやつを買ってもらってよかったね~。
にゃんこちゃんはミロも大好きでいつも見かけると
追いかけようとして大変です(^^; 遊べないのにね!


もっちー #- | URL
2010/06/14 16:42 | edit

もっちーさんへ

暑かったです!お天気がいいとあずき写りません。(ミロちゃんもそうでしょっ?)
アフリカンベーカリーよく気付きましたね!そうなんですよ~。それなのに肝心なそれを食べてきませんでした。今度また行った時に是非買って見たいと思います。
とっても美味しいランチでした。お米農家なのにパンが大好き!父に「米を食え!」と言われます。
ミロちゃんもにゃんこ好き!「シャー」てすんごい怒ってるのに近くに行こうとします。だ~れも遊んではくれないのにね~!
あずきもミロちゃんもいつかにゃんこと遊ぶ日を夢見ているのかも!!

あずかぁたん #- | URL
2010/06/14 16:56 | edit

NoTitle

おぉ~!
早速おでかけでしたね、パン屋さん☆
おいしいですよね~!
うちも、ランチ以外の普通に売ってるパンをいくつか食べましたが、どれもGOODe-349ですよね~。
また行きたい!また食べたい!!

写真は難しいですよね~。
わたしもかなりのセンスのなさがお恥ずかしいです。。。
「数打ちゃ当たる」精神で写真撮ってますよ~e-263

優雅のママ #- | URL
2010/06/14 22:33 | edit

NoTitle

素敵なカフェですね。しかも、メッチャ安いっ!
近くにあったら間違いなく通ってますネ。

お茶、おいしかったですか? よかったぁ。
実は、私、静岡人なのに、お茶があまり好きでないんです。
嫌いではないのですが、あえて飲もうとはしないというか。
なので、味わうとかしたことがないので、
今度、じっくり飲んでみようと思います。

先日鎌倉で静岡産!ってPRしてお茶売ってました。

cuore #- | URL
2010/06/15 10:25 | edit

優雅ママへ

ちょうどあずきのおやつ切れ!そこへ優雅家のこのねた。パン好きの私、早速行っちゃいました(^^)美味しかったです~!
今度はアフリカパンに挑戦!肝心のアフリカパン買ってくるの忘れてました。

優雅ママはそんなことないよ~。センスのない私が言っても説得力ないか。なかなか進歩しませんが、頑張っています。

あずかぁたん #- | URL
2010/06/15 12:28 | edit

cuoreさんへ

ドリンク付なので嬉しいですよね!また行こうと思います。

お茶はとっても美味しかったですよ~!私も普段はペットボトルや粉末ばかりですが・・・やっぱり本場のお茶は違う!!って思いました(^^)今度じっくり味わってみてください!
美味しいですよ!!

鎌倉いいですね。鎌倉も行ってみたいな~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/06/15 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/389-ddb7d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報