柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

暑い日には!  

またまた日曜日ねたですみません

ランにでかけましたが・・・やっぱり誰もいませんでした・・・AM10:00暑かった~!

早く出よう!と言いながら結局いつもの時間になってしまいました


あずき

だ~れもいないからボールで遊びました(このランはおもちゃ・おやつは禁止です)

他の子がいるとケンカのもとになるといけないので禁止のようです

が、こうして誰もいないときには絶好のチャンス!


あずき

あずき  あずき

とぉたんと一緒に走ったり!私も一応頑張って走りますが、あずきののりがいまいち・・・

暑くてもこうして走ってはくれますが、飼い主の方が限界でした  26分で終了となりました


あずき

と言うわけでお家でのんびりしてました 

お庭におベンチでまったり  このベンチ とぉたんの手作りですが

少し角度がありすぎて・・・あずきのおちりが落ちそうです


あずき  おちり

我が家の庭は風の通り道! ここだけ涼しかったのでただただボーっとしてました

のんびりしてるのあずきをかまってたら・・・この顔!


こわっ!

    あずき   あずき   あずき
 
お庭を眺めながら、今後の構想を練っていました

パラソルもボロボロ、テーブルも直さなくちゃね!


この後に あずきに待っていたのは・・・・・


もちろん お・ふ・ろ !!  あずき専用の湯船に入れてみました(ホームセンターで売ってるたらい)

足に力が入ってるの解ります?

いつもここからすぐに飛び出しちゃうので最近では入れてませんでしたが

今日久しぶりに入れてみたら、固まっていました


あずき

あずき  あずき

あずき

もちろんあずきのお風呂は、今日もおやつ付です

暑い日は家でのんびりお昼寝したり、昼風呂もいいでしょ? あずきさん!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

ドッグラン誰もいなかったんですね~
26分は早いです!でも日陰がほとんどないから暑くなると辛いですよね
これからの季節は涼しくなった夕方がいいのかもしれませんが
夕方はわんこもいっぱいになりそうだし・・・

とぉたんさん手作りのベンチすごいですね!
あずきちゃんの落ちそうなおちりがかわいい(^^)
お顔はすごいけど(^^;でもあのお顔はなかなか撮れないですよ!
ステキなお庭で午後のひと時をまったり過ごすっていいですねぇ~
羨ましいですよ(^0^)/

りょう #- | URL
2010/06/15 20:41 | edit

りょうさんへ

最速ですよね!ホントこれからは夕方の方がいいかも!
そう思っていました。平日に行った時は「暗くなるまでいていいですよ」と言っていました。日没となるとだいぶ遅いですよね。偵察がてら今度一度どうですか!

よ~く見てもらうと、あずきさん必死でベンチにしがみ付いてるのがわかります(^^)落っこちないように必死です。
決定的ないいお顔が撮れたでしょ~(^^)
すんごい顔してむかってくるんですよ~(^^)「邪魔するなっ!」てね。

あずかぁたん #- | URL
2010/06/15 21:47 | edit

NoTitle

暑い日のランは早く撤収するに限りますね~
私もこの前のラン20分位しかいなかった!(^^
あずきちゃんの首輪、もしかしてピンク? かわいいわ~♪
ふふふ、ベンチでおちりがはみ出してるのがまたかわいい♪
お顔がまたいいわね~こういうお顔、大好物です(^^
このたらいはワンコ用にちょうどいいですね!
私も欲しくなってきた~!!

もっちー #- | URL
2010/06/16 10:06 | edit

もっちーさんへ

暑くて!張り切って出かけたのに速帰る事に!
まぁほんの少しでも走れて良かったです。
ピンクですよ~!私自身ピンクはあまり・・・ですがなぜかあずきさんのものはこの首輪を初めにピンクものです(^^)
この首輪はお教室用、その時にしか使用しないのですが、なぜか今回はとぉたんにこれ付けられていました(^^)
こういう顔好きでしょ!私も大好物です(^^)
たらい1600円位だったかな?まあこれくらいの値段なら使わなくてもと思い購入。あずきは入ってくれませんが、動くスペースを制限するのに役立っています(^^;

あずかぁたん #- | URL
2010/06/16 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/390-fa28817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報