柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

犬の大運動会に参加 其の弐  

運動会の続きですが、あずきさん、やっぱり 伊織とうちゃん とっちゃいます

あずき

    しかも寄りかかってるし             伊織ちゃんは側で監視中

あずき   あずきと伊織

今回は私が迷カメラマン! 競技中のいい写真がありません

沢山あっても迷うけど、少ないのもこれまた迷います  競技の様子を・・・なんて言って置きながら

数少ない中探しました  後は
 伊織ちゃん の所で見てください



まずは デモンストレーションの「ドッグダンス」みんなでおそろいの服、バンダナをつけて踊ります

小さい子から大きな子まで 「イッツ・ア・スモールワールド」にのせて!

ハンドラーさんをしっかり見つめて指示を待ちます  


ダンス

で、競技ですが、まずはサバイバルゲーム(障害物競争)

ハードルは難なくクリアできるあずきさん  でも競争だからもう少し早く走って欲しいものです


あずき

写真に写っている緑色の網をくぐりました  このての事に恐怖心はありません

ただ 競走なので・・・・・


あずき

伊織ちゃんこんな感じでした 網は皆さんてこづってました

わんこにとって凄く勇気が必要です 伊織ちゃん、この後無事にくぐり抜けました

頑張ったね!


snap_a2z14u_20106217135.jpg


お昼一番の競技が 「早食い競走」 今回はわんこも食べます

あずきさん みんなに見られているのが恥ずかしいのか、とぼとぼ歩きます


あずき

こんな感じなのに食べる事はしっかり出来るあずきさん(左)

とっとと食べて「とぉたんまだ」状態 「あたち手伝ってあげようか?」て言ってたみたいです

一方 みんなが見てる前でチーは出来ても食べる事の出来ない伊織ちゃん
                 ↑は伊織ちゃんのところで見れます 


あずき   伊織ちゃん

同じお教室に通う ダンテちゃん(ボーダーコリー) やる気満々です

勝ち抜き選で上位2組が次へ進めます  コーラ飲んで上手い棒1本+パイのみ2ヶ食べます

勝ち進む人のほうが大変  わんこはわんこ用のおやつ1ヶ これがなかなか食べれない子多いです


snap_a2z14u_201062165037.jpg

上の引きつり顔のあずきさんに比べてこの方 マイペースですが楽しそうに走ってました

伊織ちゃん

今日はこの方に締めくくっていただきます

かわいかった~! まったく無抵抗の伊織ちゃん


伊織ちゃん

伊)とぉちゃん 何でこんなことするの・・・? 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

なでなでされるあずきちゃんを
監視する伊織ちゃん・・・近い~笑っちゃいました!!
ドッグダンスのデモもあったんですね~
いいなあ~これは一度近くで見てみたいです♪
早食い競争も楽しそう~!! あずきちゃん
トボトボ歩きでしたか! でもおやつは食べれたのね(笑
わ~ほっかむりの伊織ちゃん(^^
なーんてかわいいんでしょ☆ 無抵抗なんてうらやましい(笑)
あずきちゃんはほっかむりしなかったの??(^^

もっちー #- | URL
2010/06/23 18:23 | edit

NoTitle

今回、私も写真がうまく撮れませんでした
伊織が網をくぐってる写真は撮れなかったうえに私の記憶にも残ってなくて(^^;
写真で見れて嬉しかったです
あずきちゃんはみんながてこずることはすんなり出来るのに・・・
面白いお方ですな(^^)もったいないとも思う
走ることしか出来ない伊織とあずきちゃんをプラスしたら最強柴っこになれるかしら?
最悪柴っこになっちゃうかな(^^;

りょう #- | URL
2010/06/23 20:46 | edit

もっちーさんへ

近くまで来て”じー”と見てるんですよ!最近ではしょうがないかって思っているらしく、「わんわん」吠えてくれなくなっちゃいました(^^)
かわいらしいダンスでした(^^)ハンドラーさんとの絆が感じられますよね!
早食い競走は人間には厳しく、わんこには優しくでわんこの食べる分はほんの一口だったそうです。あずきさんには物足りない量でした(^^)
伊織ちゃんかわいいでしょ~!いつもは出来ないのに、サービスしてくれました(^^)あずきさんはガウガウされそうだったので止めました。今度はふたり揃って出来るといいな!

あずかぁたん #- | URL
2010/06/24 15:59 | edit

りょうさんへ

写真忘れてつい見入っちゃうんだよね!
伊織ちゃん「絶対くぐらない!」って頑張ってたけど、最後は観念したかのようでした(^^)
あずき変犬だからかな!普通出来ないし、おやつも食べれなくなるそうですが、しつけの先生や病院の先生にも「おやつは食べれるのね~?」って言われます。
きっとふたりを+したら最強!柴っ子になるはず間違いなしです!(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/06/24 16:06 | edit

NoTitle

伊織ちゃんは、あまりやきもちやきじゃ無いのかな?
結構仲が良くても、飼い主さんが他のワンコを触ると、
グイグイする子多いようなので・・・
厳は外では、全くやきもちを妬いたりしないんですよ。
伊織ちゃんの最後の写真で思いました。
おとうしゃんに、おもちゃにされているワンコ(厳もいつもされています)は
あまりやきもち妬きじゃ無いのかな?

ゲンポコ #- | URL
2010/06/24 16:31 | edit

ゲンポコさんへ

いえいえ、伊織ちゃんは物凄いやきもちやきです(^^)
最初は「わんわん」大変でしたが、あずきさんのしつこさに負けてパパママを貸してくれます(^^)ただ近くで見守りますが。
最初の頃はやきもちやくのがかわいくて、私達と、伊織ママパパ4人で「ほら伊織ちゃんいいのパパがあずきをなでなでしてるよ~」」なんて気付いてないのに呼んでました(^^)今は見れないので、動画に撮っておけばよかったなぁと思います。
あずきもまったくやきもちやきません(^^)外に行くと、とにかく家の人以外がいいので!
伊織ちゃんはとにかくとぉちゃんが大好き!家ではこういう事させてくれないそうです 。

あずかぁたん #- | URL
2010/06/24 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/396-3b5408b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報