柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久しぶりの動くあずきさんです!  

朝の天気予報では雨マークが出ていてもすぐに晴れマークに変わってしまいますね

東京やお隣福島ではゲリラ豪雨!昨今よく聞くこの言葉すっかり定着してきましたが

あまり良いお話ではありませんね   それにしても新潟には雨が降りません

が、今日は少しじめじめしています   


久しぶりに動画です   新しいカメラでは動画の取り込みが出来ません

いえ、できるのですが、私が出来ません   誰か助けて~!!!

説明書を読んでしているのになぜ?出来ない???

きっと何かが少し違っているのでしょうが、解りません!

なので以前使っていたもので撮りました

フィラリアのお薬をたべてます  皆さんのところで見るボーン型に憧れちゃいますが

あずきのはただの四角です   ではどうぞ!


[広告] VPS



そしてもう一つ  こちらはきゅうりを食べてるあずきさんですが

同じ日に撮ったのにこちらの方は音が出ない!!!なぜ???

壊れたようです・・・せっかくきゅうりのぽりぽり音が・・・

残念ですが、せっかくなのでアップしてみました  なぜかきゅうり食べる時だけお上品です


[広告] VPS


どうでした~?  また頑張って新しいカメラで挑戦してみますね

いつになるかは解りませんが・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

うちの方も雨がさっぱり降りませんね・・・
ゲリラ豪雨の被害が出ているところもあれば
ほとんど降らないところも・・・均等に雨が降らないものですかね~。

久しぶりね~動くあずきちゃん(^^
食べる前にちゃんとお手をしてかわいい!!
お薬、美味しそうに食べるね~♪
うちのは普通の錠剤なので、いいなあ~オヤツタイプ(^^
きゅうりは本当にお上品にすこしずつ食べるね(^^
かわいいわ~癒されました♪

もっちー #- | URL
2010/07/09 14:28 | edit

もっちーさんへ

やっと昨夜雨が降りました!今はお天気雨が降っています!
なので今日は気温が下がり過ごしやすいです(^^)

お薬の方は音が入っていたのにPCで見たら聞こえませんね~。「お薬食べるひと~」「は~い!」ってやっていたのに・・・
お薬は持っていないと丸呑み状態になってしまいます(^^)
錠剤もあるんですね~。よく、よそで見るボーン型に憧れちゃいます♪
なぜかきゅうりだけはお上品に!先住犬は気持ちいいくらいに「ぼりぼり!」やってました!
あずきはどうも最初の一かじりが上手く出来ないようです!
食べ方も犬それぞれで!ミロちゃんも挑戦してみたら~!どうなるかな?(ふふふっ)

あずかぁたん #- | URL
2010/07/10 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/408-13a5bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報