柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ただひたすら寝る  

昨夜はやっとこ雨が降り 今朝は気温が下がり過ごし易くなりました

さっきまではお天気雨が! やっとの事恵みの雨となりましたが 今度は雨が続くのかな~?




雨とは何の関係もありませんが  最近のあずきさんは家族が夕食の時間  足元のマット上で

こうしていい子で待っていられる様になりました  いい子なのは 家だけですが


あずき

クロスしたお手手がかわいいの~!  わんこにとってこのクロス楽ちんなのかな~?

あずき

はみ出さないように大き目のものを作ったのに  必ずはみ出るあずきさん!

あずき

最近では20分位しか散歩をしてないのに  すごく ぐ~たれてるし

あずき

普段は どうして?という位 寝てます

あずき

少し寒い時は毛布掛けて寝てます

あずき

お留守番ルームでは ベットの中に ぴったり納まって 寝てます

あずき

カメラを向けると 横目でちら見して また寝ます

あずき

休みの日に お出かけが無く 家にいれば ずっとこの調子で 寝てます

朝起きてまた寝る  お留守番わんこの宿命ですか?  いや あずき 特別寝すぎ

おやつも口元に運んでもらってるしまつ  運動不足?

暑くても 雨が降っても大丈夫な 室内ランがあればいいのにね~・・・・・クーラー付きの!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

きゃーん
あずきちゃん可愛い~
お手手も❤
私ワンちゃんの寝ている姿大好きなの
もぉ~キュン
とっても気持ちよさそうだね
我が家のマロンとライムもお出かけしない日は眠ってばかりです
ワンちゃんは食べてお散歩して眠るもの大切なお仕事だものね^^

みぃ #IG6tkH0k | URL
2010/07/10 20:53 | edit

みぃさんへ

ありがとうございます(^^)いつもマロ・ライちゃんのお寝んね姿で、キュンとさせてもらっている私ですが、あずきで、キュン
として頂けて嬉しいです!ホント大切なお仕事の一つですもんね!あずき明日からも一生懸命寝させていただきます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/07/10 21:58 | edit

NoTitle

すごーい!!
ベッドにピッタリ納まってるのが特にかわいいe-349

お留守番ワンコは、毎日毎日、寝るのがお仕事ですもんね。
朝起きてまた寝る・・・うちもそうですよ~。
うらやましい限りですよねe-275
うちも最近とってもよく寝るんで、病気?と心配したりしてましたが、あずきちゃんも同じで安心しました☆

優雅のママ #- | URL
2010/07/10 23:53 | edit

NoTitle

こんばんは^^
いやぁ~私…ベッドにピッタリ納まって寝ている姿…
かなり好きです!!!!!
そんなあずきちゃんの姿を見ながらニンマリしてました!

っと…我が家のミルもいつも寝てばかりです…
日中ほとんど寝ているのに…夜も寝れるのねぇ。。っと感心してます。

ヒサ #- | URL
2010/07/11 00:07 | edit

優雅ママへ

そうかわいいでしょう!(ごめんで親ばかで)ちょうどベットにぴったりと納まって!これの姿は初めてで、カメラを取りに行って戻ってきてもそのままでした!!

優雅ちゃんもそうでしたか!先住犬もそうでしたが、あずきはさらに・・・病気?とか思っちゃうよね~。
ブログ見てるとよその子はかまって欲しかったりしてるから余計に気になって!でも安心しました~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/07/12 11:33 | edit

ヒサさんへ

ニンマリして頂けました~(^^)この納まり方はお初です!!
すぐにカメラを取りに!戻ってきてもそのままでしたが、パチパチやっていたら起きちゃいました(^^)

ミルちゃんも寝てばかりですか~。ということはモカちゃんは・・・ある程度落ち着くとそうなんでしょうか?!
ホントそうですよね~。あれだけ寝て、また夜ちゃんと寝むれるの!!!て思います。凄いです!!

あずかぁたん #- | URL
2010/07/12 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/409-423cbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報