柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っ子伊織の日記  

日曜日の夕方はお決まりのランへ!  来週はプロ野球の試合がある為使用できません

昨日は午前中少し雨がぱらつき、後は一日曇り空  なので夕方のランは◎

もちろんこの家族も一緒です  まずはママに挨拶


あずきと伊織ママ


↑の方の様にあほちんでは無い飼い主に忠実な立派な柴っ子伊織ちゃん

そんな誇り高き柴っ子はそう簡単に気を許してはくれませんが、嬉しい事に

先週から私達にも挨拶しに来てくれます  お耳ぺったんこ、しっぽふりふりで!!

これはあず家にはとっても嬉しい出来事です  

伊織ちゃん

こんな柴っ子姉妹  いつものパターンで追いかけっこを楽しみますが・・・

あずきと伊織

とっても仲良くなりすぎて、すぐに追いかけっこ止めちゃいます

伊織パパに遊んでもらっているあずきをこんなに離れた位置から見守る伊織ちゃん

やきもちやきさんがあずきには大好きなパパを貸してくれます 他の子は×です

なぜか伊織ちゃんにお許しを得る事が出来たあずきさん

あほさ加減が伊織ちゃんを諦めさせたのか・・・


あずきと伊織と伊織パパ   あずきと伊織パパ

伊織ちゃん

そして誰もいなくなったので伊織ちゃんとボール遊!(このラン本来おもちゃ禁止です)

伊織ちゃんに遊んでもらっている!の方が正しい言い方ですね

あずきもボールは大好きなんだけど、伊織ちゃんには負けます

ボール遊びは伊織ちゃんとやった方が断然楽しい!!

注)その頃あずきは大好きな伊織パパに遊んでもらってご満悦状態なのでご安心をspan> 

伊織ちゃん

物凄い勢いでボールを追っかけるのでもちろん写真は撮れません

あずきと伊織

すっかりボールを自分の物にしてる伊織ちゃん

あずきと伊織

そして自分のボールをとられても全然平気なあずきさん

喧嘩にならないから安心してボール遊びが出来ます  

最初からボールは伊織ちゃんに遊んでもらう為に持ってくあず家です


で、いつものように肩もまれ中のあずきと、それを見守る伊織ちゃん


あずきと伊織

今回も楽しく遊んできました  それにしても夕方のラン空いてます


昨日はランのある町の花火大会   帰り道にちょっとだけ見てきました

あずきさんはビビッてはいなかったけど、落ち着いてもいられない様子


花火


帰ってきて、家の前からの花火

左の丸の中が私、右の丸ちょっと下過ぎましたが、私の丸の脇に白っぽいものが

あずきです


snap_a2z14u_201081102425.jpg

最初は花火の方を見ていましたが、もうお家に入りたいようで

お家の方を向いて私の肩にあごを乗せてふてくされてます


花火

こんなに小さく見える花火ですがかなり地響きしてます

あずきと一緒に花火を見に行く夢は今のところ無理みたい  克服できるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

コメント

夕方のラン、いつものように楽しく伊織ちゃんと
遊べてよかったですね~♪
肩もまれ中のあずきちゃんを見守る伊織ちゃん、
近い・・・(^^ 
花火大会、いいですね~夏はやっぱり花火ですね!
やっぱり音が大きいからワンコは苦手な子多いですね~
うちは雷は平気だけど花火はどうかなあ。
今月行く予定だけどミロはとりあえずお留守番で・・・(^^;

もっちー #- | URL
2010/08/02 21:12 | edit

ふたりで貸切ランランでしたか☆
あずきちゃんの、肩をもまれてる姿がなんともいえませんね~。気持ちよさそう!

花火、うちは今年もダメでしたよ。
家の中にいたのですが、ドンっ!って音が鳴るたびにお耳が緊張して、お疲れだったのにゆっくりできない優雅でした。
あずきちゃんはお外でもなんとか大丈夫だったみたいですね。すごい!
花火の写真もきれいに撮れてますねe-278

優雅のママ #- | URL
2010/08/03 02:20 | edit

伊織もあずきちゃんを見習って人間には挨拶が出来るようになったみたいです
あず家のみなさんには馴れすぎてずうずうしくなってきてますよね(^^;
ボールでいっぱい遊んでもらってありがとうございました
最初はあずきちゃんもこころよくボールを貸してくれてるようでしたが
だんだん、「これあずきのボールなんですけど返してもらえませんか」
みたいになってませんでしたか?
最初はあずきちゃんのなでなでに伊織もびっくり、ヤキモチ焼いてましたが
もうあずきちゃんはOKみたいですね
今回は伊織がひとりボールに夢中であずきちゃんにドン引きされていたような気がします

りょう #- | URL
2010/08/03 10:15 | edit

もっちーさんへ

あずきも伊織ちゃんもあんまり上手に遊べなくて、一緒に遊べる相手が限られちゃいます。
肩もまれ中のあずき。伊織ちゃん近いでしょ!
逆にあずきが伊織ちゃんに近づく時はもっと近いですよ~(^^)こんなに近づいても平気なのは柴っ子姉妹だけなの!不思議です、このふたり♪

花火大会の季節ですね!ミロちゃん家の近くでは花火大会は無いのかな~。あず家もそんなに近くではないのですが7,8月はあちらこちらであがります。あずきさんのお耳レーダーが忙しくピクピク動きます(^^)けっこう離れていても風向きで音は聞こえます。

あずかぁたん #- | URL
2010/08/03 16:53 | edit

優雅ママへ

行ったときはコーギーのハナちゃん、そして帰る頃には黒ラブちゃんがいました。その間の貸しきり状態の時間にボール遊びしました(^^)
あずきは毎回伊織パパのマッサージを受けています。

優雅ちゃんお疲れだったのに大変だったね。あずきもお耳は忙しかったよ~!どきどきもしていなかったし、でも家の前で花火の方見せてたら「ジーッ!」と見てたんだけど、途中で反対向いちゃいました。あずきも優雅ちゃんもパニックにならないだけいいかな~!あず家、この時季音だけはけっこう聞えるんだよね。

あずかぁたん #- | URL
2010/08/03 17:00 | edit

りょうさんへ

伊織ちゃんが挨拶しに来てくれるのがとっても嬉しくて、「伊織の日記」にしちゃいました。
ずうずうしいと言うのはあずき見たいのをいうんですよっ!
伊織ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかった~(^^)
あずきボールじゃなくて伊織ちゃんに遊んでもらいたかったのかもね!ボール出しても喧嘩にならないから私的には◎です。
伊織ちゃん、優雅ちゃんの時もはなちゃんもガウガウでしたね。あずきさんのずうずうしさには負けたのかな?伊織ちゃんがお姉ちゃんのお陰で助かります。本当に不思議!何であずきはОKなのでしょうか?今度伊織ちゃんに聞かなくちゃ!!

あずかぁたん #- | URL
2010/08/03 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/424-045a98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報